人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 18日

情熱のサンバ

今日、写真クラブの月一回の撮影会
毎月、第三日曜に決まってるんですが、
この日は運良く、神戸祭りの日、
神戸祭りと言えばサンバ!!
小さい子から大人まで、世代を超えて溢れるエネルギーに圧倒されました。


情熱のサンバ_e0051620_1953759.jpg


情熱のサンバ_e0051620_196549.jpg


情熱のサンバ_e0051620_1962590.jpg


情熱のサンバ_e0051620_1974595.jpg


情熱のサンバ_e0051620_1981022.jpg


by hirosi906 | 2008-05-18 19:37 | 祭り | Trackback | Comments(6)
Commented by max11puu at 2008-05-19 15:47
がは!^^ 子供さんたちの姿が可愛いので写真を拝見して
にっこりです。マッチョな男性の表情も素敵です。
にぎやかさが伝わってきます。
Commented by masa1950k at 2008-05-19 20:51
hirosiさん行ってたんですかー
私も行ってましたよー^^
最後のこの男性、私も撮りました
そのうちアップしますね
しかし、その日の内にアップするとは・・・
Commented by hirosi906 at 2008-05-20 21:19
>puuさんへ
小さい子供、カラフルな衣装でとても可愛かったです。
大人も子供も一緒に成って、皆楽しんでました。
サンバは陽気で良いですね。
Commented by hirosi906 at 2008-05-20 21:28
>髭正さんへ
どこかですれ違っているかもしれませんね。
私は、ランプミュージアム辺りに居てましたが・・。
jpgで撮ってるので、pcで取り込んですぐアップしました。
Commented by biwakokayo4 at 2008-05-21 18:10
こういう時は遠慮なく人物写真が撮れるので良いですね。女性のダンサーはよく見ますが最後の男性ダンサーが私には珍しく見入りました。
3,4枚目は親子でしょうか?
どちらも美人ですね。
Commented by hirosi906 at 2008-05-21 22:17
そうですね、みんな陽気で派手で楽しんでますから。
2,3の人は親子ではないと思います。このチームは、同じ衣装の人が
たくさんいましたから・・・?
最後の人、日本人離れしていて、カッコ良かったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 高架下      淀川の休日 >>