人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 14日

アートの誘い

この前の日曜日、神戸ビンナーレ展に行って来ました。
様々なアートが狭いコンテナの中で繰り広げられ
異次元の世界へ連れて行ってくれます。

11月25日まで神戸メリケンパークで開かれてます。
興味が在る方是非行ってみてください。

アートの誘い_e0051620_1915331.jpg


アートの誘い_e0051620_19161396.jpg


アートの誘い_e0051620_1917982.jpg


アートの誘い_e0051620_19174911.jpg


 11月11日(日) KissDN

by hirosi906 | 2007-11-14 19:22 | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from 関西ウォーカー自遊人 T.. at 2007-11-15 18:26
タイトル : 神戸ビエンナーレ2007
神戸で行われる初めての総合芸術祭 「神戸ビエンナーレ2007」(10/6~11/25) 入場料:1200円 港町としての発展を象徴する コンテナを用いての芸術祭です。 アーティスティック・フォト展(11/7~11/14)  待っていました~♪ 大賞作品を♪ 確か・・・ 全国公募し、大賞には100万円の賞金が!! ↓ ↓ 会場で、実際に大賞作品をご覧下さい。^^/   みなさん、長い時間見てらっしゃいました。東京都世田谷区のフォトグラファーが受賞されました。...... more
Commented by trial05 at 2007-11-15 18:25
こんばんは~、良かったでしょ?
お天気が良かったのか、1枚目、逆光人物、コレ大好きぃ~♪
モノクロがセイカイでしたね。
4枚目、これも面白い~、コンテナの中なのかしら・・・ うまいなぁ~♪
「ビエンナーレ」ですよン。
トラバさせて頂きま~す。hirosiさんも、ど~ぞ! ^^
Commented by max11puu at 2007-11-15 21:19
こんばんは~♪

アートの世界を見学されて、アートたっぷりにその現場を撮影をさ
れてます。印象的なフレームワークが素敵です。
Commented by masa1950k at 2007-11-16 11:21
行ってこられたのですね^^
私も実は10日の土曜日に行って来ました
その時はポジフィルムで撮影しました
現像が上がって、スキャンしてから掲載しようと思っていますが
はてさて、うまく写っているか疑問です(笑)
Commented by hirosi906 at 2007-11-16 22:46
>trialさんへ
外側のコンテナは、汚い鉄の箱ッて感じですが、一歩中に入れば
異次元の世界、面白かったです。
1枚目、コンテナの中か、良い影が出来てたので人を待って撮りま
した。4枚目、ココ入らなかった??人が何重にも写って面白い所だったですよ。私もトラバします。
Commented by hirosi906 at 2007-11-16 22:49
>puuさんへ
色んな異次元の世界堪能してきました。
コンテナのアートにおんぶにだっこです^^
Commented by hirosi906 at 2007-11-16 22:51
>髭正さんへ
やはり髭正さんも行ってたんですね。
フイルムで撮ってたんですか、楽しみにしてます。
Commented by biwakokayo4 at 2007-11-18 09:54
最初と最後の写真が目を引きました。
1枚目は光が強くて影もきれい。
最後のは不思議な雰囲気がいいですね。
Commented by hirotons at 2007-11-18 19:35
アートをアートしている!っていう感じで、いい写真ですね!
こういう場所にいくと、右脳がビンビン刺激されて、写欲がわきますよね。
Commented by hirosi906 at 2007-11-18 22:21
>kayoさんへ
1枚目、人が来るの大分待って撮ったんですけど、中々良い所に来
てくれなくて苦労しました。
4枚目は鏡のように人が何重にも映って不思議な感じでした。
Commented by hirosi906 at 2007-11-18 22:42
> hirotonsさんへ
1枚目以外は、アートにおんぶして貰ってます。
写真以外のアートを見るのは良い刺激に成って、また違った意欲
が出てきますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 失われた時・空掘にて      邂逅の光 (かいこうのひかり) >>