人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

取り残された空間

昨日、からほりまちアートに行って来ました。
あいにく小雨が時々降って作家さんには気の毒だったですけど・・・。
この日は、カメラを持ってアート巡りしている人が沢山居ました。
町の中に至る所に、まちアートのポスターが貼ってあったり
町の人も協力してるようです。
本当に面白い試みだと思います。


取り残された空間_e0051620_18515512.jpg


取り残された空間_e0051620_18523274.jpg


取り残された空間_e0051620_18532257.jpg


取り残された空間_e0051620_18541198.jpg


  KissDN 10月27日(土)



このように町の空き地に作品を並べてます。
取り残された空間_e0051620_1855946.jpg


写真撮らして貰ったら作家さんが動かない様に押さえてくれてます。
取り残された空間_e0051620_18562118.jpg


地面に並べてるのは食べるガムです。
作家さんもカラフルでした、自分も含めての作品だそうです。
取り残された空間_e0051620_18572096.jpg


by hirosi906 | 2007-10-28 20:00 | 下町 | Trackback | Comments(6)
Commented by trial05 at 2007-10-29 18:26
日曜日、行ってきましたよ~♪ 凄い人でした!
5,6枚目の場所、日曜と違ってるなぁ~~。
始めて行く場所だったので(車)、コチラで教えて頂いてから、
車を置くとこを下見に行ったのです~。(笑)
教えてくれて、ありがとぉ~! 楽しかったです♪
Commented by max11puu at 2007-10-29 21:12
あの階段の草・・・、切なくも見え、懐かしくもあり。
まさに昭和三丁目の階段なのかもです。
空堀には長い間行ってません。今度行かせてもらいます。
Commented by hirosi906 at 2007-10-30 22:18
>trialさんへ
行かれたんですね。日曜は天気よかったからね!!
場所同じはずなんですけど???
楽しくて良かったです。また空掘ファンに成って下さい!!
練では時々いろんなイベントもやってるし!!
Commented by hirosi906 at 2007-10-30 22:22
>puuさんへ
この階段を上ると昭和の町にタイムスリップします。
私はいつも此所へ行くとこの階段を上るの楽しみにしてます^^
最近またレトロの店が出来賑わってきてます。
行って見て下さい!!
Commented by masa1950k at 2007-10-31 09:37
今年は行けなかったけど、来年はぜひ行ってみたいです^^
空堀の町のいい味が出てますねー
この場所は、ちょっと思い当たりません
今度行ったときに探してみます(^^♪
Commented by hirosi906 at 2007-10-31 20:25
>髭正さんへ
是非来年は行ってみてください。
部分的な所撮ってるので、此処を見つけるのは難しいですね。
私もまた此処へ行けと行ったら難しいです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 美女の輝き      或る光景 >>