人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 16日

下町・空堀にて

最近最近は異様に暑い!!
台風の影響が在るのかも知れませんんが・・・。
我が家では又クーラー復活です。


下町・空堀にて_e0051620_1922243.jpg


下町・空堀にて_e0051620_1982410.jpg


下町・空堀にて_e0051620_1995029.jpg


下町・空堀にて_e0051620_19111545.jpg


  9月15日(土)  KissDN

『嫌われ松子の一生』 TVドラマも在りましたが、映画版は不思議な映画。
松子の悲惨な人生を、ポップな画面、歌もふんだんに使われとても斬新な映像で
見せて、ドラマと見事に融合させ成功させてます。良い映画です。

by hirosi906 | 2007-09-16 19:57 | 下町 | Trackback | Comments(10)
Commented by chinpike at 2007-09-16 21:00
いやあ、確かに暑いです。
うちでも当然のようにクーラー使ってます。
でも、空堀には暑さが存在しないような雰囲気ですね。

嫌われ松子、とにかく中谷美紀がすごかったですね。
なんでも撮影終了後ぼろぼろになったとか。
それだけに見るものを引きつける作品になってます。
テレビ版は一回見ただけでやめちゃいました。
Commented by chii-photolife at 2007-09-17 01:04
こんばんは。
こちらもむしむしとした夏の暑さが復活です。
車の写真、まるでこちらを覗き見ているみたいで、なんだかかわいいですね♪
Commented by hurry69 at 2007-09-18 00:06
最後の写真・・・なんでも無さそうな風景が画になっちゃうところがやっぱりすごいなぁと思います。
色とその形がおもしろいですね。

こっちもまた夏の暑さがぶり返しています。
Commented by biwakokayo4 at 2007-09-18 11:49
3枚目の車庫が・・・私は入れられない。
私は2枚目の路地の猫の写真が好き。
車があまり通らないところで猫もいいですね。
Commented by hirok41 at 2007-09-18 17:02
暑い毎日が続きます。本来、心地よい秋風に吹かれながら撮影に出掛ける所ですが、
こう暑くてはどうにもなりません。頑張って、出掛けて居られますね。
先週、三朝温泉に出掛けてきました。40数年ぶりでしたが、昔、川向こうにあった
賑やかだった中心街は随分寂れていましたね。
橋の袂にある店の前に白黒の猫がいて、丁度、同じ様な態度をしていました。
主になると動じないですね。

Commented by hirosi906 at 2007-09-18 22:41
>chinpikeさんへ
空堀に行った時、曇ってきて雨も少し降って、その時に撮った写真
なので暑さは写って無いですね。とても蒸し暑かったですけど・・

中谷美紀、汚れ役見事に熱演でした。テレビドラマ私もほとんど見
てません。映画は本当に良かったですね。
Commented by hirosi906 at 2007-09-18 22:45
>chii-photolifeさんへ
一時涼しく成ってたのに、また暑く成ってしまいました・・・。
車、狭い所に顔だして何だか滑稽に思えて、可愛らしいかったです。
Commented by hirosi906 at 2007-09-18 22:55
>hurry69さんへ
この古ぼけた煉瓦作りの階段とゴミ箱、取合せに惹かれて撮りまし
た。
最近は真夏に戻ったみたいで暑いです。もう9月中旬なのに・・・。
Commented by hirosi906 at 2007-09-18 22:59
>kayoさんへ
こんな狭い所に見事ですね。感心します!!
猫、上手い具合道の真中でじっとしてくれました。
触れませんでしたが、にらめっこしてました。
Commented by hirosi906 at 2007-09-18 23:03
> hirokさんへ
本当に真夏にたいな日が続いてますが、頑張って撮ってます。
三朝温泉良いですね。私もゆっくり温泉でも行たいです。
この猫、近づくと逃げるのですが道の真中でじっとしてくれました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 平野の町      こいや祭り・梅田編 >>