人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 17日

神戸祭り

サンバストリートでは,昼からズーと踊っているんですが、
カメラマンも多く近づいて撮る事も出来ません。
パレードに出発する前撮ったものです。


神戸祭り_e0051620_19292129.jpg


下のモノクロの子と一緒です
神戸祭り_e0051620_19301165.jpg


  5月13日(土) EOSKissDN EFS18-55mm

by hirosi906 | 2006-05-17 19:47 | 祭り | Trackback | Comments(14)
Commented by hide_1510 at 2006-05-18 06:29
おはようございます。
とてもカラフルで とても皆可愛くて
抱きしめたくなりますね ♪
しかし 可愛いな~
Commented by hirotons at 2006-05-18 16:14
こんにちは。子供ダンサー、とってもカワイイですね。
特に2枚目の写真の2人の表情が、自然な感じでいいなぁ。
この子たちは、神戸のダンススクールか何かから、参加しているので
しょうね。。。
Commented by happy_riko at 2006-05-19 08:22
きゃぁー!可愛い~~♡
これは絶対撮りたいですね!人が多くて撮れなかったのですか?
それは残念ですね(>_<)
しかし、↓モノクロは同じ娘なのに~色っぽい! 
Commented by p_chansblog at 2006-05-19 10:31
銀塩とデジタルを両方持っていったのですね・・
それにしても、銀塩の記事UPの方が速いとは、すごくスピィーディ(笑)

雨模様だと、2台カメラ体制はしんどかったのではないでしょうか?
Commented by hirok41 at 2006-05-19 11:48
お祭りに参加するダンサーも多いでしょうけれど、子供ダンサーも多いのですね。
雨の日でも、関係なく参加されるとは、みなさん、プロ根性で頑張って居られるのですね。
でも、子供は、とても、可愛くて#2は良い表情を撮られましたね。
Commented by nagiwo at 2006-05-19 20:41
ホント華やかな衣装!
モノクロで色合いや動きをつい想像しながら拝見するのも楽しいし、
こうして華やかな色が飛び込んでくるのも楽しいです。
Commented by trial05 at 2006-05-19 21:12
お子チャマでも、色っぽいね! (^^) すごい美人です。
これじゃ~、大人のダンサーも顔負けですね。
モノクロの方が、情熱的やわぁ~。 (^^)
Commented by hirosi906 at 2006-05-19 22:19
>hide さんへ
大人はセクシーでしたが、子供はカラフルで綺麗な衣装でとっても
可愛かったです。踊ってる姿を見てると楽しかったです。
Commented by hirosi906 at 2006-05-19 22:26
>hirotonsさんへ
1枚目は、神戸サンバのチームで市民のグループみたいですが
指導している人はいると思いますが・・・
2枚目は、ダンス教室の子だと思います。皆衣装が同じで統一され
てました。大人顔負けのチャーミングさでした。
Commented by hirosi906 at 2006-05-19 22:34
>rikoさんへ
ほんと可愛いでした。とてもカラフルでカラーでも一杯撮ってしまいました。
2枚目の子は、カメラを向けると色んなポーズで愛嬌振りまいて
いました。可愛く色っぽかったです。
Commented by hirosi906 at 2006-05-19 22:44
 >p_chanさんへ
モノクロはあくる日すぐに現像しました。溜めると大変なので
できるだけ、撮った日に現像する様にしてます。
フイルムをスキャンするので早くで来ます。
雨の日はちょっと大変でした。こんな日はコンパクトでも良かった
と思います。
Commented by hirosi906 at 2006-05-19 22:50
> hirokさんへ
子供の方が多い感じです。多分この日に踊るのを楽しみに練習して
いるのだと思います。1年の一度の晴れ舞台です。
2枚目の子は愛嬌たっぷりで可愛かったです。
記念写真風になってしまいましたが・・・
Commented by hirosi906 at 2006-05-19 22:54
>ナギヲさんへ
モノクロでも華やかさは充分想像出来るのですが、カラーで見ると
やはりカラフルで綺麗でしょう。
カラー向きの被写体でも在りますね。
Commented by hirosi906 at 2006-05-20 08:57
 >trialさんへ
子供も大人顔負けの一人前の衣装で、愛想振りまいていました。
大人に成った姿を見てみたいくらい美人でした。
カラーでも撮ってたんですが良いのが無かったです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 三船祭・京都嵯峨野      情熱のサンバ >>