人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 14日

情熱のサンバ

昨日、神戸祭りに行って来ました。
小雨が降り続く中、予定どうりパレードもサンバも踊られました。
小さい子供も沢山参加していたのでちょっと可哀想でしたが・・・


情熱のサンバ_e0051620_20174774.jpg


情熱のサンバ_e0051620_20222881.jpg


 5月13日(日) EOS7 EF28-105mm プレスト400

by hirosi906 | 2006-05-14 20:24 | 祭り | Trackback | Comments(20)
Commented by biwahama at 2006-05-14 21:44
1枚目躍動感がありますね。お腹の辺りがセクシーで(;^^)
雨が降る中 子供達がバトンで踊り歩くのを テレビで見ました。
天気が良ければ もっとサンバも熱くなったかな~。
Commented by kaho_nomi_2 at 2006-05-15 02:21
すてきですねぇ。晴れていたらもっと楽しかったでしょうけれど、でも!それでも、十分楽しそうぅ
Commented by hide_1510 at 2006-05-15 06:11
おはようございます。
派手な元気のいいサンバも モノクロだと どうしても
懐かしさが漂うショットとなりますね
でも好きだな~ 躍動感溢れて ♪
Commented by p_chansblog at 2006-05-15 16:33
神戸祭りだったんですか。 何故かサンバですよね。
やっぱりサンバ・・ いいですねえ・ 露出オーバーなところが・・・
ああ、写真の露出じゃないですよ、もちろん・・(笑)
Commented by trial05 at 2006-05-15 21:43
こんばんわぁ。
イエェ~ィ! 1枚目、狙ったね~♪  (^^)
モノクロだと余計華やかさが感じられる・・・想像するのかしら?!
雨だなんて、チト可愛そうだったわね~、チビたん達。
Commented by kei1709 at 2006-05-16 03:09
この時期の雨は濡れると寒いですよね。
でもみんな笑顔が素敵です。
もう一度やり直したいでしょうね。踊る方も見てる方も。
下の右のおじょうちゃん、将来凄い美人になりそうです。
Commented by hirok41 at 2006-05-16 21:22
神戸まつりの参加者は、プロですかアマチュアのの方ですか?それにしても、
パンチの効いたリズムに乗っているダンサーを見るだけでもいいですね。
#1.はバッチリのナイスショットで、スカートの展開とブレが最高!
#2.この年頃から踊っていたら、年頃になると旨くなるのでしょうね。
Commented by hirosi906 at 2006-05-16 21:59
 >biwahamaさんへ
皆雨でも関係なく激しく踊ってました。小さい子供も色んなパレー
ドに参加してたので可哀想でした。
良い天気だったらもっと気持よく踊れたのでしょうが、
やはりサンバは青空が似合いますね。
Commented by hirosi906 at 2006-05-16 22:01
>kahoさんへ
晴の日に気持よく踊らしてあげたかった気がしますが、
皆雨でも関係なく元気に激しく踊ってました。
Commented by hirosi906 at 2006-05-16 22:10
>hideさんへ
衣装はとても綺麗で華やかだったのですが、モノクロでシンプルな
躍動感が出たらと思ってますが、動きが激しく人も多いので難し
かったです。カラーでもアップしたいと思ってます。
Commented by hirosi906 at 2006-05-16 22:18
> p_chanさんへ
神戸祭りは、やはりサンバが中心です。
昼から、小雨の中ズ−ッと踊りっぱなしでした。
露出オーバーで楽しませてもらいました(笑)
Commented by hirosi906 at 2006-05-16 22:30
>trialさんへ
カラーでもいっぱい撮ってますが、やはりモノクロでも良い瞬間を
撮りたかったんです。モノクロではちょっと想像出来ないくらい
華やかで綺麗でした。カラーでもアップしようと思います。
Commented by hirotons at 2006-05-16 22:39
初めまして。ネームカードの写真フォーラムからやってきました
hirotonsといいます。こんにちは。
写真を拝見していると、私の故郷の大阪の街撮りをされているので、
懐かしくて思わずコメントさせていただきました。
この神戸祭りの1枚目の写真も、ダンサーの表情がとてもいいですね。
これからも遊びに来ますので、リンクさせていただきました。
よろしくです。(^^ゞ
Commented by hirosi906 at 2006-05-16 22:40
>keiさんへ
踊ってる時はちょうど良いのかもしれませんが、まってる間は
ちょっと寒そうでした。
2枚目の二人の子はとても可愛い子で、私達カメラマンにも愛嬌
振りまいていました。将来は大物になるかもしれません・・・
Commented by hirosi906 at 2006-05-16 22:46
 >hirokさんへ
サンバの方は多分アマの方がほとんどだと思いますが、市民団体の
愛好会グループが沢山在るみたいです。
皆激しくとても華やかでプロ顔負けですね。
Commented by max11puu at 2006-05-17 16:05
こんにちは。サンバで有名な神戸祭りに行かれたんですね。一度行き
たいと思いつつ自分はまだです。健康的なぴちぴちギャルがグッドです。
自分はこの前上方囃しを見てきたけど、こっちの方がええですねぇ。
(笑い)
Commented by hirosi906 at 2006-05-17 20:45
>hirotonsさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
大阪に住んでらしたんです。
こちらこそよろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2006-05-17 20:50
>puuさんへ
サンバは華やかで、若いぴちぴちギャルが踊ってるのを見ると
良いですね。若さと元気さとに圧倒されました。
上方囃しってどんなんですか・・・?
Commented by nagiwo at 2006-05-19 20:40
小さい子供さんも参加しているんですね。楽しそうです。
雨なのは残念だけど、
踊っている時はきっと吹き飛ばしちゃうような熱気もあったのでしょうね。
Commented by hirosi906 at 2006-05-21 22:29
>ナギヲさんへ
小雨だったのでまだ良かったですけど。この人達は関係なく
激しく踊っていました。小さい子はちょっと可哀想でしたけど・・
名前
URL
削除用パスワード


<< 神戸祭り      天保山渡船 >>