人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2022年 08月 21日

梅田にて

先日、1時間ほど撮った梅田
夏休みもあって人も多い
皆、何を求めて歩いてるんだろうか?
私は何を撮ろうと思って歩いてるんだろうか?
足のむくのはやはり街の裏側
もう何十回も歩いてるかもしれない・・・。




1
梅田にて_e0051620_16561794.jpg

2
梅田にて_e0051620_16562916.jpg

3
梅田にて_e0051620_16564269.jpg

4
梅田にて_e0051620_16565545.jpg
5
梅田にて_e0051620_16571860.jpg

6
梅田にて_e0051620_16573183.jpg


by hirosi906 | 2022-08-21 17:30 | 都市 | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2022-08-22 05:05
こんにちは ‼️
表の風景は都会的で現代的な光景が多く見ることができるのでしょうね
裏の風景は、人間的というか.......
1枚目の写真、ビルに描かれているのですか?
迫力ありますね
光と影が魅力的なモノクロスナップですね
Commented by hirosi906 at 2022-08-24 22:52
>voyagers-xさんへ

1枚目は、ウインドぅに描かれた顔で、
ガラスに写ってる写り込みの写真です。
大阪駅前はどんどん綺麗なビルが林立してますが、
ちょっと歩いて裏え回れば、寂れたとこもありますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 淀川情景      下町散歩(城東区) >>