人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2022年 08月 04日

梅田裏にて

10日間自宅にこもってましたが、
昨日久しぶりの撮影。
昨日も気温35度は越えてたと思いますが、
暑いので、本屋でじっくりカメラ雑誌見てクールダウン
夕方4時前くらいから撮り出し
それでも暑いので30分くらい撮っただけしたが、
元気で居られるのに感謝でした。





梅田裏にて_e0051620_19144654.jpg


梅田裏にて_e0051620_19150455.jpg

梅田裏にて_e0051620_19152802.jpg

梅田裏にて_e0051620_19154024.jpg

梅田裏にて_e0051620_19155915.jpg

梅田裏にて_e0051620_19161289.jpg


by hirosi906 | 2022-08-04 19:30 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2022-08-05 05:47
こんにちは ‼️
自宅にこもっていて、自由を奪われていたわけですけど
晴れて自由のみで外へ出ると灼熱地獄
あ〜家の中は本当に極楽だなと実感してる事でしょう
外を散策する時間も、細かく区切って歩く方がいいのでしょうね
一番涼しいのは早朝なのかも
Commented by hirosi906 at 2022-08-07 21:12
>voyagers-xさんへ

やっと解放されましたけど
長く撮影なんかできないくらい暑いです。
熱中症になったら元も子もないですから、
この日は、椅子が置いてある本屋さんにこもって、本読んでました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨上がり      鶴橋にて >>