人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2021年 11月 03日

梅田にて

早いものでもう11月に突入
今年も後二月残すだけ、
コロナに振り回された一年でしたが
ようやくコロナも減って来て
今年の紅葉は、どこも賑わいんだろうな?
私も楽しみたいと思ってます。
写真は、大阪駅周辺梅田で撮ったもの





1
梅田にて_e0051620_11013028.jpg

2
梅田にて_e0051620_11014382.jpg

3
梅田にて_e0051620_11020115.jpg

4
梅田にて_e0051620_11021657.jpg

5
梅田にて_e0051620_11022744.jpg

6
梅田にて_e0051620_11154864.jpg



by hirosi906 | 2021-11-03 11:14 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2021-11-04 05:55
おはようございます ‼️
数字の上では、ほとんどコロナは問題がない様な状況になっていますね。
ニュースで報道されるコロナ発生者数を見ると、
多くの方がちょっとホッとしますね。
本当に今後第6波がやって来るのかどうか......。実際の事は分かりませんが、
人の体の中の抗体価はかなり下がってる事は事実な様ですね。
今後は、何となくどんどん時間が過ぎて、
何となく年越して......あー、やるせない気持ちが出てきそうです^^;
Commented by hirosi906 at 2021-11-06 22:14
>voyagers-xさんへ

本当に急激に減少しました。
人手が多くなるのは当たり前ですね。
これがずーと続いてほしいですが・・・。
本当に月日が経つのは早愛ですね。
今が一番良い季節なので楽しみたいですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 神戸にて      鶴橋にて >>