人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2021年 08月 18日

塩屋漁港(神戸)

先週行った神戸市にある塩屋漁港、
雨が降るの前快晴の日、
暑かったけど喉かな漁港。
人はほとんどいませんでしたけど、
至る所に漁具が散乱して漁港の雰囲気たっぷり、
近くにはマンションとかもあって
ちょっと都会の雰囲気があって魅力有る漁港です。




塩屋漁港(神戸)_e0051620_19174739.jpg
塩屋漁港(神戸)_e0051620_19181307.jpg

塩屋漁港(神戸)_e0051620_19183082.jpg

塩屋漁港(神戸)_e0051620_19184857.jpg

塩屋漁港(神戸)_e0051620_19190849.jpg

塩屋漁港(神戸)_e0051620_19192048.jpg


by hirosi906 | 2021-08-18 19:34 | 神戸 | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2021-08-19 05:17
おはようございます ‼️
最高に天気が良かった様ですね。
影がばっちりと写っていますね。
漁港の写真も素敵ですね。
僕の家の近くの漁港は......もっと寂しい感じがしますが......
この写真見ていたら天気の良い日に漁港の写真でも撮りたくなりました^^;
Commented by hirosi906 at 2021-08-22 17:10
>voyagers-xさんへ

この日は快晴で暑かったですが、潮風がちょっと心地よかったです。
都会の近くなので、寂しげなところではありませんが、
人はほとんどいませんでした。
漁港は、いろいろなもの散乱して面白いです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 雨の日(京橋にて)      京橋にて >>