人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2021年 04月 07日

大川から淀川へ


桜も散り始め、空は怪しい雲が、
この雲に轢かれ、
大川から淀川までチャリで!!
毛馬のこうもんにある桜は
土手の緑と桜の花が映え毎年言ってる好きな光景。
数日前には真っ青な好天の中のこの桜を見ましたが、
この日は、晴天ではなく雲が立ち込めてましたが、
この雲の中の桜もまた独特の風情があり、
良い光景でした。
今年もこの桜を見れて感謝です。






大川から淀川へ_e0051620_10562530.jpg

大川から淀川へ_e0051620_10564643.jpg

大川から淀川へ_e0051620_10570022.jpg

大川から淀川へ_e0051620_10571524.jpg

大川から淀川へ_e0051620_10573158.jpg

大川から淀川へ_e0051620_10574959.jpg


by hirosi906 | 2021-04-07 11:21 | 淀川周辺 | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2021-04-08 09:30
おはようございます ‼️
ちょっと曇ってるのでしょうか。
桜もそろそろ終わりの場所がどんどん増えてるみたいですね。
写真の空は少し曇ってる感じがしますね。
この頃の大阪は、大変な事になっていますね。
我々としては、人の多いところに行かなければ心配ないと判断してるのですが。
でも友達の友達はコロナ、そんな感じもあるし。
変異種というところかが本当に厄介ですね。
Commented by hirosi906 at 2021-04-11 19:17
>voyagers-xさんへ

この日は曇ってました。
八重桜はまだ満開ですが、ソメイヨシノは散ってしまってますね。
大阪のコロナ東京より多くなって来ました。
人と接触しなければかからないと思いますが、
マスクしての接触は多少あります。
コロナ慣れしてるかもですが・・・。
気をつけて行動したいとは思ってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 京橋にて      京都にて >>