人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 30日

京橋寸景

G20サミットが終わりました。
私が住んでるる京橋。
近くに帝国ホテル、大阪城公園が有り
トランプ大統領が宿泊してたり。
大阪城公園には迎賓館も有り。
物々しい警備で、警察官がいっぱい。
先進国が集まりいったい何が決まったのだろうか?
まったく弱者の目線で話し合われてない様な・・・。
写真は京橋で撮ったものです。



1
京橋寸景_e0051620_17340695.jpg

2
京橋寸景_e0051620_17342462.jpg

3
京橋寸景_e0051620_17344553.jpg

4
京橋寸景_e0051620_17350110.jpg

5
京橋寸景_e0051620_17361495.jpg

6
京橋寸景_e0051620_17363260.jpg



by hirosi906 | 2019-06-30 17:53 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2019-07-01 10:08
おはようございます ! !
騒々しいひと時がおわり
またいつもの日常ですね
今日から7月ですね
この間梅雨入りしたばかりの気がしますが
7月の終わりには梅雨明け....... あっという間に時間が過ぎますね
Commented by hirosi906 at 2019-07-02 22:35
>voyagers-xさんへ

騒々しいだけで何が残ったのか、それが問題の様な気もします。
7月になったら,大雨になってますね。
毎年の様な水害が起こってますね。
これ以上広がらないように祈ってますが・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2019年ブログの輪 写真展開催      石切神社周辺 >>