人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 31日

京都の桜

いよいよ桜のシーズン到来。
まだまだ、ソメイヨシノは満開ではないですが、
京都御苑では早咲きの枝垂れが満開。
先日行って見て来ました。
京都御苑はとても広くゆったり、
そんなに人が多く無く、
のんびり出来るのでお気に入りの桜スポットです。




1
京都の桜_e0051620_19382772.jpg

2
京都の桜_e0051620_19384216.jpg

3
京都の桜_e0051620_19390038.jpg

4
京都の桜_e0051620_19392168.jpg

5
京都の桜_e0051620_19394674.jpg




by hirosi906 | 2019-03-31 19:47 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by hanarenge2 at 2019-03-31 21:54
寒い日が続きますが 花は順調に開きますね
もしかしたら 桜は今少し長持ちしてくれるかもわかりませんね 私的希望的観測ですが。。。

モノクロでも鮮やかな桜が見える気持ちがします

私も御所が大好きです
Commented by voyagers-x at 2019-04-01 11:17
おはようございます ! !
綺麗な春の花の前ではみんさん笑顔ですね
楽しそうな雰囲気が撮れていますね
今日から四月ですね
あと少しで新しい元号が発表になりますね
Commented by hirosi906 at 2019-04-02 22:07
>れんげそうさんへ

最近寒くなってるのでちょっと遅れてるようにもお思います。
白っぽい花だから、モノクロでも良い感じに出せますね。
御所は広くて人も割と少ないので良い所ですね。
Commented by hirosi906 at 2019-04-02 22:11
>voyagers-xさんへ

桜満開で皆さん楽しんでますね。
御所の桜はほんとに綺麗です。
最近は外国人も桜目当てに来日する人が増えてますね。
京都も外国人でいっぱいです。
新しい元号決まりましたが、余りピンと来ません。
これから馴れるカモですが・・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 西吉野 桃源郷      堺七道の雛祭り >>