人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 13日

住吉大社周辺

先日、MAG主催の街撮りツアーの引率で住吉大社周辺へ。
熊野街道、紀州街道の通る街でもあり。
築400年の味噌を造る店も残っていて、
92歳のおじいさんが居られ、
色々とお話聞かせてくださいました。
ほんとに元気な方でした。
住吉大社では結婚式にも遭遇した、
良い出会いが有った街撮りツアーでした。



住吉大社周辺_e0051620_19311074.jpg

住吉大社周辺_e0051620_19312481.jpg

住吉大社周辺_e0051620_19314402.jpg

住吉大社周辺_e0051620_19320213.jpg

住吉大社周辺_e0051620_19322315.jpg

住吉大社周辺_e0051620_19324148.jpg


by hirosi906 | 2019-02-13 19:45 | 大阪 | Trackback | Comments(5)
Commented by hanarenge2 at 2019-02-14 08:58
MAGツアー順調ですね
良い出会いと素敵なシャッターチャンスに恵まれたのですね
Commented by voyagers-x at 2019-02-14 10:07
おはようございます ! !
モノクロはやっぱり素敵ですね
ドキュメンタリーな雰囲気がいいです
物や人の本質とか内面を見ることができるような感じですね
Commented by hirosi906 at 2019-02-14 22:27
>れんげそうさんへ

最近参加者は少なくはなって来てますが、まあ順調に楽しくやってます。
出会いって、行ってみなくては解らないんですが、それがまた面白い所です。
また、行けるとき有れば参加ください。
Commented by hirosi906 at 2019-02-14 22:31
>voyagers-xさんへ

写真の原点って、ドキュメンタリーですね。
それが感じて貰えたら嬉しいですね。
まだまだ、人や物のの本質を写真にするのには難しいですね。
まだまだと思ってますが。
Commented by Giulia Salmi at 2019-02-20 22:15 x
FBで見逃してたのでコチラにコメ※ 
さすが麹菌ですかね! 長生き元気の秘訣はやはり発酵食品ですね!出会いが1番!もうちょっとです住吉大社をみてホームシックになりそうでしたが、どうにか耐えました!!!!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 都市空間(OAPプラザ)      新世界市場の節分 >>