人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 30日

都市残像

今年ももうわずか!!
今年最後のブログの更新です。
平成最後の年も暮れようとしてます。
平成の30年間、フイルムからデジタルと、
良く撮り続けて来られた事に感謝。
写真って自分探しの旅のようなもの。
あても無く彷徨いながら、
色々なものを撮ってきましたが、
未だ良くわからず・・・・。
来年からも目の前のものを
ひたすら撮って行きたいと持ってます。
今まで見てくださった方に感謝です。
来年こそ災害の無い平穏な年になって欲しいと願うばかりですが・・・。
来年も宜しくお願いします。



1
都市残像_e0051620_17015484.jpg


2
都市残像_e0051620_17021910.jpg

3
都市残像_e0051620_17024500.jpg

4
都市残像_e0051620_17030367.jpg

5
都市残像_e0051620_17032001.jpg

6
都市残像_e0051620_17033633.jpg


by hirosi906 | 2018-12-30 17:35 | 都市 | Trackback | Comments(4)
Commented by tad64 at 2018-12-30 18:13
いよいよ押し詰まってまいりましたね。今年も充実した年だったことと存じます。
写真ある意味自分探しの旅だと言われていますが、正にその通りいつまで経っても出口が見えないものですよね。
でも着実に進んでいる事は間違いない事実かと思っております。
来年も一層のご精進を切に願っております。 どうか素敵な新年をお迎え下さいますように。
Commented by nakajimaakira1948 at 2018-12-31 11:52
hirosi さん、こんにちは!

一年に1回だけなんで 年賀状の代わりみたいなコメントですねぇ

hirosiさん、ご家族と一緒に 良いお正月をお迎えください。

Commented by hirosi906 at 2018-12-31 21:19
>tadさんへ

コメントありがとうございました。
今年も、マイペースで色んなもの撮ってきました。
まだまだ先は見えませんが、
これからもどんどん前に向かって撮って行きたいと思ってます。
タッドさんも、お体お大事に、これからの活躍楽しみにしてます。
良いお年をお迎えください。
Commented by hirosi906 at 2018-12-31 21:22
> nakajimaakiraさんへ

ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。
お元気そうで何よりです。
お体お大事に、良いお年をお迎えください。
名前
URL
削除用パスワード


<< 前衛舞踏      鶴橋市場〜コリアタウン >>