人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 25日

京都散歩

先日、妻と京都へ紅葉散歩。
この日は、平日で人の少ない所選んで行ってましたが、
紅葉真っ盛りで有名な所は人で溢れてる様子。
バスはぎゅうぎゅうで,一般市民も困ってる所もある様・・。
観光客で潤ってる所もリますが・・・。
来すぎるのも問題ある様で、
両立するのは難しいのでしょうか?




1
京都散歩_e0051620_17240306.jpg

2
京都散歩_e0051620_17241365.jpg

3
京都散歩_e0051620_17242706.jpg

4
京都散歩_e0051620_17244519.jpg

5
京都散歩_e0051620_17245858.jpg

6
京都散歩_e0051620_17251192.jpg




by hirosi906 | 2018-11-25 17:40 | 京都 | Trackback | Comments(4)
Commented by hanarenge2 at 2018-11-25 19:51
過ぎたるは及ばざる ですね
京都のバスの混雑は最近ものすごい感があります
もう足で稼ぐか 地下鉄か><ですね
ますます混雑していくんでしょうね
Commented by voyagers-x at 2018-11-26 10:46
おはようございます ! !
ちょっと紅葉の名スポットに見に出かけようと思うと
人がぎっしりで疲れてしまいます
もう日本は......有名なスポットは人が集まりすぎと感じることがあります
ひっそりと静かに見る紅葉を探さなくては ^^;
Commented by hirosi906 at 2018-11-26 22:38
>れんげそうさんへ

観光客を呼び込むだけで、後の事を余考えていないようにも思いますね。
最近京都でバスを乗ってません。
数年前いっぱいで懲りました。
これからもっと増えて行くかもですね。
Commented by hirosi906 at 2018-11-26 22:41
>voyagers-xさんへ

土日の京都の有名な所は人でいっぱいで、
人を見に行く様な感じになってます。
まだまだ、人の少ない所もあるので、人の少ない所行くようにしてます。

名前
URL
削除用パスワード


<< 淀川情景      京都散歩 >>