人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 12日

こいや祭り

先日、大阪城公園でこいや祭り(よさこい)があったので行って来ました。
あいにくの曇り空で、小雨も降る天気でしたが。
若い人の弾ける笑顔と踊りに癒されて来ました。
皆さんカメラ向けると笑顔で答えてくれるので、
それも心地良い!!



こいや祭り_e0051620_19132367.jpg

こいや祭り_e0051620_19134184.jpg

こいや祭り_e0051620_19135871.jpg

こいや祭り_e0051620_19141278.jpg

こいや祭り_e0051620_19142455.jpg

こいや祭り_e0051620_19143828.jpg




by hirosi906 | 2018-09-12 19:23 | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2018-09-13 11:45
おはようございます!!
写真に移ってる人皆さん楽しそうですね
やっと外はあまり暑さが厳しくなくなって元気に動けそうですけど
季節に変わり目なのか体が怠く感じます ^^;
Commented by hirosi906 at 2018-09-13 23:13
>voyagers-xさんへ

ほんとに皆さん元気いっぱいで、楽しそうに踊ってます。
やっと涼しくなって来ましたが、来週はまた暑くなると云ってますが・・・。
夏の疲れも有るし、季節の変わり目は気をつけないといけないですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 北新地寸景      淀川寸景 >>