人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 23日

鶴橋市場寸景

近鉄鶴橋駅高架下に広がる鶴橋市場、
奥に鮮魚市場もあって、
ここは皆さんフレンドリーで写真も自由。
さばいてる所も丁寧に説明してくださって恐縮。
市場の魚を買って、自分で焼いて食べられるように
コンロも備えてあるブースもオープン。
これは皆で行くと楽しいかもです。








1
鶴橋市場寸景_e0051620_19374802.jpg


2
鶴橋市場寸景_e0051620_19375862.jpg


3
鶴橋市場寸景_e0051620_19381202.jpg


4
鶴橋市場寸景_e0051620_19383264.jpg


5
鶴橋市場寸景_e0051620_19384494.jpg


6
鶴橋市場寸景_e0051620_19385976.jpg


by hirosi906 | 2018-05-23 19:49 | 下町 | Trackback | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2018-05-24 10:29
おはようございます ! !
結構接近した撮影が多いですね
それだけドキュメントな感じがあり迫力ありますね

Commented by hirosi906 at 2018-05-24 22:20
>voyagers-xさんへ

ここは、超えかけると気前良く撮らせて貰えるので、
1〜2mくらいの所で撮ってました。
昔ながらの卸の魚屋さんです。
Commented by Sippo5655 at 2018-05-24 22:49
日本は四方を海に囲まれた国。
お魚とは切っても切れない縁がありますね。
私などこのような場所に行ったら
腰が引けてしまいそうですが><
このような場所が、いつまでも活気に囲まれて
日本を支えて欲しいと思います!!
P☆
Commented by hirosi906 at 2018-05-25 22:41
>Sippo5655さんへ

刺身はもちろん日本人に撮っては魚は、
本当に大事な食料になってますね。
本当に活気ある市場で、とてもフレンドリーなので、
皆さん気安く写真撮らせてくれます。
いつまでも、残って欲しい昔ながらの市場です。

名前
URL
削除用パスワード


<< グランフロント情景      徳島の旅② >>