人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 11日

船場のひな祭り

江戸時代か栄えた北浜〜淀屋橋辺り、
毎年船場のひな祭りが開催され、
近代的なビルの間に、
古い建物も点在し,そこにお雛さんが飾られてます。
ちょこっと見て来ましたが、
近代的なビルの合間の光と影、
行き交う人の様子に心動き、
そんなものばかりを撮ってました・・・。




船場のひな祭り_e0051620_17520708.jpg

船場のひな祭り_e0051620_17522425.jpg

船場のひな祭り_e0051620_17524173.jpg

船場のひな祭り_e0051620_17525760.jpg

船場のひな祭り_e0051620_17531462.jpg

船場のひな祭り_e0051620_17542167.jpg



by hirosi906 | 2018-03-11 18:44 | 祭り | Trackback | Comments(4)
Commented by hanarenge at 2018-03-11 23:40
>近代的なビルの合間の光と影、
>行き交う人の様子に心動き、

hirosiさんらしいです 
モノクロととてもマッチしていますね

>北浜〜淀屋橋辺り この辺は魅力的ですね
私も去年歩きました
ただ 凹む写真ばかりでしたが。。。。

またご一緒できたらいいですね^^
Commented by hirosi906 at 2018-03-12 22:16
>れんげそうさんへ

高層ビルの陰、そこに行きかう人を組み合わせたら
面白い写真に成ると思い色々撮ってました。
この辺りは、古いビルもあり、魅力的な所が混在しますね。
今度また、一緒に歩きましょう!!
Commented by voyagers-x at 2018-03-13 09:53
おはようございます ! !
光りと影がいい感じですね
そろそろコートは不要ですね
九州はどんどん春めいています
今日の最高気温は18度です

Commented by hirosi906 at 2018-03-13 22:47
>voyagers-xさんへ

やっぱモノクロは光と影の面白さですね。
ほんとに、春爛漫の季節が近づいてきましたね。
桜ももうすぐですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 堺のひな祭り      裏ナンバ寸景 >>