人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 08月 09日

北新地寸景

高級歓楽街の北新地。
私には縁のない所なのですが、
夕方のは夜の備えての人の動きも活発。
夜な夜な、繰り広げられる夜の接待を
想像しながら歩くのも面白い。





1
北新地寸景_e0051620_18590549.jpg


2
北新地寸景_e0051620_18592654.jpg


3
北新地寸景_e0051620_18594716.jpg


4
北新地寸景_e0051620_19000129.jpg


5
北新地寸景_e0051620_19001773.jpg


6
北新地寸景_e0051620_19003392.jpg




by hirosi906 | 2017-08-09 19:12 | 都市 | Trackback | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2017-08-09 21:21
や、なんだか怪しげな雰囲気が・・・・・
やはり、おじさんたちが多いのかな、
それとも若い人も??
おじさん、お家に帰らなくていいの??
よけいな心配をしてしまいました (・・*)
P☆
Commented by voyagers-x at 2017-08-10 11:34
おはようございます!!
もうずいぶんと歓楽街から遠ざかっています笑
学生時代にぼったくりに遭遇したことがありますので
このような場所には危険を感じます
だけど誘惑には弱いので近寄らないのが一番と考えています^_^;

Commented by hirosi906 at 2017-08-10 22:15
>Sippo5655さんへ

この辺りは健全な歓楽街なんです。
若い人もいるのだと思いますが、はっきりとは解りません。
夜歩いても全然怪しいところではないのですが!!
Commented by hirosi906 at 2017-08-10 22:18
>voyagers-xさんへ

この辺りは、健全な店ばかりで、
客引きなんていないし、夜も怖いところではありません。
写真撮るのも全然大丈夫です。

名前
URL
削除用パスワード


<< 淀川寸景      天満界隈 >>