人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 06月 28日

大正駅界隈

先日、写真クラブの撮影会で大正駅周辺を歩きました。
近くに巨大な大阪ドームが、この日は嵐のコンサートが、
駅は物凄い女性ファンが!!
改めて嵐の人気の凄さを感じました。
撮影は、尻無川、木津川の川沿いを散策。
尻無川沿いは、瓦の倉庫がいっぱい。
真新しい瓦も外に放置されたまま野ざらし。
瓦の需要も減ったのか?
ちょっと儚さを感じさせる光景でした。




1
大正駅界隈_e0051620_19020181.jpg



2
大正駅界隈_e0051620_19021903.jpg


3
大正駅界隈_e0051620_19023790.jpg


4
大正駅界隈_e0051620_19025795.jpg


5
大正駅界隈_e0051620_19031504.jpg


6
大正駅界隈_e0051620_19033430.jpg


7
大正駅界隈_e0051620_19040010.jpg


8
大正駅界隈_e0051620_19042085.jpg




by hirosi906 | 2017-06-28 19:18 | Trackback | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2017-06-29 09:34
おはようございます!!
人が混雑す場所、一体何がおこってるのかと凄く考え込んでしまいますが.......
嵐のコンサートですか
ファンにとっては嬉しいのでしょうけど、無関心な人間にとってはただの迷惑や鬱陶しさになるだけですね

Commented by hirosi906 at 2017-06-29 23:11
>voyagers-xさんへ

駅降りた時の人の多さにびっくり。
何があるんだろうと思ってましたが、
若い女性ばっかりだし、皆、嵐の何か持ってたのですぐ解りました。
ドームの近くだから仕方ないですね。
Commented by Sippo5655 at 2017-07-01 22:29
嵐凄い人気ですね。
職場の女の子も追っかけやってたっけ^^
私、どうにも草に目が行ってしまいます。
道端のほんの小さな隙間からも顔を出して
根っこの努力や如何に、、、なんて
3枚目のは植えられたものなのでしょうけど
どこか神秘の海中草のように見えちゃった!
P☆
Commented by hirosi906 at 2017-07-02 19:48
>Sippo5655さんへ

若い女性の中では、嵐って今一番の人気かもですね。
3は、コンクリートの間からでてた、アザミだったと思います。
ストロボ炊いて枯れた花を撮ったのですが、
ちょっと異様な感じにしてみました。
名前
URL
削除用パスワード


<< ブログの輪写真展      天満界隈 >>