人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 15日

えべっさん(今宮戎)

商売繁盛で賑わう今宮戎にブログ仲間と行ってきました。
朝11時頃に神社に行ったのですが、人で溢れ
神社に入るのにも少し並ばないといけないくらいでした。
福娘さんにはほとんど近づけず撮れず。
でも、福娘さん以外は、人も少なくじっくり撮れましたが・・・。
福娘さんは遠くから目の保養して、
写真目当ては、福娘さん以外だったので充分満足。
1時間程撮って皆で新世界へ行って串カツで乾杯!!
楽しい時間を過ごさせてもらいました。


えべっさん(今宮戎)_e0051620_17395149.jpg



えべっさん(今宮戎)_e0051620_17402572.jpg



えべっさん(今宮戎)_e0051620_1740421.jpg



えべっさん(今宮戎)_e0051620_1741317.jpg



えべっさん(今宮戎)_e0051620_17411838.jpg



えべっさん(今宮戎)_e0051620_1741363.jpg



えべっさん(今宮戎)_e0051620_17415075.jpg



えべっさん(今宮戎)_e0051620_174277.jpg


by hirosi906 | 2017-01-15 17:52 | 祭り | Trackback | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2017-01-16 10:20
おはようございます ! !
新年早々......皆さん素敵な表情をされていますね
うーん、どうせならキャピキャピの若いギャルがいいな
二枚目や5枚目の写真、ナイスなタイミングですね
こういう写真が撮れると楽しいですね
Commented by Sippo5655 at 2017-01-16 21:07
凄い人気だったようですね。
福娘さんは特に大人気でしたか(o^-^o)
あは、6枚目 いいなあ^^
こんなさりげない瞬間が、ね!!
P☆
Commented by hirosi906 at 2017-01-16 22:43
商売繁盛のえべっさんですから皆笑顔いっぱいで対応されてます。
福娘さんって20人?程居るんですが、ほんとに若いお嬢さんです。
2、5は、割と近づけたので撮れました。

Commented by hirosi906 at 2017-01-16 22:48
>Sippo5655さんへ

とにかく凄い人で福娘さんには近づけませんでした。
やはり皆さん若い綺麗な福娘さんの所にいきますね。
6のお父さん人がいっぱいなのに子供だいて
ほんとに大変だと思いますね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 新世界      新世界界隈 >>