人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 23日

万博記念公園の紅葉

やはりこの時期は紅葉を楽しみたいと、先日万博記念公園へ。
モミジの写真なんて誰もが同じようになるので、
邪道ですが、レンズに息を吹きかけたりして遊んでました。
写真はともかく日本の紅葉の美しさを味わってきました。
あと国立民俗学博物館のチケットもあったので見てきました。





1
万博記念公園の紅葉_e0051620_184151.jpg


2
万博記念公園の紅葉_e0051620_18412358.jpg


3
万博記念公園の紅葉_e0051620_18414012.jpg


4
万博記念公園の紅葉_e0051620_1842176.jpg


5
万博記念公園の紅葉_e0051620_18421897.jpg


6
万博記念公園の紅葉_e0051620_18423381.jpg


7
万博記念公園の紅葉_e0051620_18425162.jpg


8
万博記念公園の紅葉_e0051620_1843336.jpg


by hirosi906 | 2016-11-23 19:11 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented at 2016-11-23 22:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyagers-x at 2016-11-24 10:06
おはようございます ! !
わー素敵な紅葉ですね
かすんだ感じが最高に綺麗
これはレンズの効果なのですか?
紅葉はもう終わりでしょうか
今日は相当寒くなっていますね
関東の方でも雪が降ってるようですね

Commented by hirosi906 at 2016-11-24 22:33
>鍵さんへ

指摘ありがとうございました。
関西の紅葉もばらつきも多い気もします。
緑のままの木も多かったです。
Commented by hirosi906 at 2016-11-24 22:36
>voyagers-xさんへ

霞ん出るのは、レンズに直接息を掛けて曇らせ撮ってます。
気軽に綺麗に撮れるのでついやってしまいます。
もう大分散ってる木もありますが、名だ緑のも有るので、
もうちょっと楽しめるかもです。
Commented by boobychallenge at 2016-11-25 15:27
こんにちわ。
なんだか紅葉からオーラが出てるような感じで
素敵な絵になるんですね~。
ホワンとした感じ、とても素敵です!
Commented by hirosi906 at 2016-11-25 23:04
>boobychallengeさんへ

はじめまして、
コメントありがとうございます。
レンズに息吹きかけて曇らせて撮ってます。
簡単に良い感じになるのでつい使ってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 京都紅葉散歩      梅田寸景 >>