人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 20日

梅田寸景

今年も1つきちょっと、1年経つのはほんとに早い。
街はどこもクリスマス飾りでいっぱい。
そんなの関係なく梅田の裏街をうろうろ。
クリスマスなんか無縁の人も沢山居るんだろうな??
家では妻がクリスマス飾りを出そうかなぁと呟く。




1
梅田寸景_e0051620_1749991.jpg


2
梅田寸景_e0051620_1749282.jpg


3
梅田寸景_e0051620_17494377.jpg


4
梅田寸景_e0051620_1750141.jpg


5
梅田寸景_e0051620_17504156.jpg


6
梅田寸景_e0051620_17505923.jpg


7
梅田寸景_e0051620_17512168.jpg


8
梅田寸景_e0051620_17524882.jpg


by hirosi906 | 2016-11-20 18:42 | 都市 | Trackback | Comments(2)
Commented by voyagers-x at 2016-11-21 10:36
おはようございます ! !
街の裏の方に行くと、街中の騒がしい雰囲気と違って
いつでも同じ空気と時間が流れてる感じ
むしろ時間が止まった感じかな
もう年末モードに入りそうな雰囲気になってきましたね
1枚目の写真素敵ですね
Commented by hirosi906 at 2016-11-21 23:05
>voyagers-xさんへ

町の表側は華やかなんですが、
裏へ回れば、華やかさとは関係なくひっそりとした雰囲気。
どちらも現実なんですが・・・・。
1枚目、休んでるんでしょうか?ちょっと寂しげでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 万博記念公園の紅葉      下町模様(城東区) >>