人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 06日

愛染祭

大阪の夏祭の始まりを飾る愛染祭に行って来ました。
映画「愛染かつら」で有名な愛染堂のお祭り。
愛染娘が宝恵駕籠に乗って谷町筋を行進。
笑顔振りまく浴衣美人に癒されてきました。



1
愛染祭_e0051620_208331.jpg


2
愛染祭_e0051620_2084690.jpg


3
愛染祭_e0051620_209163.jpg


4
愛染祭_e0051620_2091493.jpg


5
愛染祭_e0051620_2092450.jpg


6
愛染祭_e0051620_2094036.jpg


7
愛染祭_e0051620_2095271.jpg


by hirosi906 | 2016-07-06 20:24 | 祭り | Trackback | Comments(4)
Commented by voyagers-x at 2016-07-07 09:42
おはようございます!!
わー!!
いいなー!!
若い子にピースサインなんかしてもらって
僕もこういう風に若い子と触れあいたい ^^;

Commented by 昼過ぎに訪れた男 at 2016-07-07 10:54 x
KUMIKOさんの紹介で、昨日ブログの輪写真展にお邪魔した者です。
前回同様、hirosi906さんのお陰で、楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
またお会いした時もよろしくです。
Commented by hirosi906 at 2016-07-07 23:04
>voyagers-xさんへ

皆さんに向かって愛想振りまいて、ご機嫌で帰っていきます。
私も良い気分で娘さんとってました。
こんな祭りの時だけですね。
Commented by hirosi906 at 2016-07-07 23:07
昨日ブログの輪展、来てくださった方ありがとうございました。
楽しい時間過を過ごせたと言ってもらえて良かったです。
こちらこそありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 「2016年ブログの輪写真展」...      瓢箪山界隈 >>