人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 05日

城東区徘徊

先日、城東区の京橋〜蒲生〜今福〜鴫野をチャリでうろうろ、
私が住んでる隣の区で、家からも近く、
人間臭く路地がいっぱいある、私には魅力ある所。
蒲生四丁目あたりは、古民家を再生した店も沢山有って、
「がもよんプロジェクト」と呼ばれ、町を再生しようと試みられてます。
無機質なコンクリートの町になるより、
古い物を再利用して温もりのある町になる事は良い事だと思います。



1
城東区徘徊_e0051620_17203221.jpg


2
城東区徘徊_e0051620_1720462.jpg


3
城東区徘徊_e0051620_1721443.jpg


4
城東区徘徊_e0051620_17211562.jpg


5
城東区徘徊_e0051620_1721261.jpg


6
城東区徘徊_e0051620_1833556.jpg


7
城東区徘徊_e0051620_17215489.jpg


8
城東区徘徊_e0051620_1722620.jpg


by hirosi906 | 2016-06-05 17:46 | 下町 | Trackback | Comments(4)
Commented by captain_spoc at 2016-06-05 22:21
この年になると妙に反応いたします.....俳諧
Commented by voyagers-x at 2016-06-06 10:18
おはようございます!!
移動はチャリが多いのですか?
1枚目の写真の絵の目が強烈なインパクトありますね
そこを動感を感じさせる通行人
うーん、いい感じ
Commented by hirosi906 at 2016-06-06 22:39
>スポック艦長さんへ

確かに徘徊って年寄りのイメージが有りますね。
私もそんなイメージで訳も分からず歩いてたから徘徊としましたが、
余り良いイメージでは無かったかもしてませんね・・。
Commented by hirosi906 at 2016-06-06 22:42
>voyagers-xさんへ

大阪市内だったらほとんどチャリで移動してます。
1の絵、とてもインパクト在る絵で、通りかかる人を待って撮りました。
ここの通路色んな絵が描かれてるので面白いです。
名前
URL
削除用パスワード


<< 城北公園の花菖蒲      東天下茶屋辺り(阿倍野区) >>