人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 20日

南港散歩

先週ブログ仲間と南港へ
南港へは3年ぶりかな??
アイドルの歌、コスプレのイベントもやってましたが、
人もそんなに居なくて静かでした。
あと海沿いの歩道をのんびり潮風を受けながらのんびり散策。
この日は晴れで、ちょっと暑かったですけど
大阪の海を楽しんできました。




1
南港散歩_e0051620_17442123.jpg


2
南港散歩_e0051620_17443865.jpg


3 この4枚ちょっと画像いじってます。
南港散歩_e0051620_17445623.jpg


4
南港散歩_e0051620_17452130.jpg


5
南港散歩_e0051620_17512325.jpg


6 仮面ライダーのコスプレした人。皆手作りだしうです。
南港散歩_e0051620_17453880.jpg


7 
南港散歩_e0051620_17455273.jpg


by hirosi906 | 2015-09-20 19:14 | 大阪 | Trackback | Comments(2)
Commented by Sippo5655 at 2015-09-22 21:32
3年ぶりですか。
いろいろ懐かしく
また、海辺の風は心地良く♪
画像、シャキッと迫ってくるものがありますね!!
骨組みがしっかりしているから、よりいっそう見えてくるものがありますね!
P☆
Commented by hirosi906 at 2015-09-23 21:23
>Sippo5655さんへ

まあ懐かしい程でも無いんですが・・・。
やはり広い海を見ながら風を受けると、
とても心地よくゆったりとした気分になりますね。
ここ都会的な建物が多く建っていてお洒落な所でもあります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 四天王寺彼岸会      淀川雨情 >>