人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2015年 06月 21日

フェイス

街にあふれるオシャレなショーウィンドー、
モデルの美人の顔を見てると、
誘惑されてる様で、ついカメラで、
画像は少々加工してあります。


1
フェイス_e0051620_18214994.jpg


2
フェイス_e0051620_1822723.jpg


3
フェイス_e0051620_18222766.jpg


4
フェイス_e0051620_18225041.jpg


5
フェイス_e0051620_182351.jpg


6
フェイス_e0051620_18233316.jpg


7
フェイス_e0051620_1824710.jpg


by hirosi906 | 2015-06-21 18:54 | ウィンドー | Trackback | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2015-06-22 10:15
おはようゴザイマス!!
視線は強烈な印象を与えてくれますね
外国人のブルーの瞳は何だか催眠術に掛かりそうな程吸い寄せられます^^;
Commented by Sippo5655 at 2015-06-22 21:38
う~ん、惹かれますね~♪
女性である私でさえ、ついカメラを向けてしまいそうです^^
シュールで、この感覚わかるなあ(^-^*)
P☆
Commented by hirosi906 at 2015-06-22 22:42
>voyagers-xさんへ

あのショーウィンド―の魅力的な女性の視線を見てると、
惹きこまれるような感じがしますね。
特に外国人のブルーの目は魅力的ですね。
Commented by hirosi906 at 2015-06-22 22:45
>Sippo5655さんへ

女性でもそうなんですね!!
まあブランド品なんかは女性を引き付けるように
作られてるのかもしれないですね!!
Commented by kogarasumaru6 at 2015-06-23 17:05
凄いインパクトのある作品が並びましたですねぇ~!
都会的というか、田舎ではチョット無理・・・
というか、感性の無い私には到底撮れない・・・
やっぱ凄いです、hirosiさんは(^_-)/
Commented by hirosi906 at 2015-06-24 23:27
>趣味人さんへ

こういうのは都会でしか撮れないですね。
まあ、ウィンドー自体が魅力的だから、
おんぶにだっこって感じですが、
それにちょっとたすだけで面白いものになります。
名前
URL
削除用パスワード


<< 2015年ブログの輪写真展      下町哀歌 >>