人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 28日

神戸旅情

先週の日曜日、写真クラブの撮影会で神戸ハーバーランドに行って来ました。
海に面した商業施設、最近はアンパンマンミュージアムもオープンして
家族連れで賑わってる所を、一日のんびり撮影して来ました。
結婚式の前撮りでカップルもいて、撮らせて貰いました。
寒いのにノースリーブのドレスを着ての撮影。
美男美女のカップルは幸せそうでした。

今年も後4日程になりました。
年末とは感じられないんですが、
ぼちぼち片付け、掃除を初めました。




神戸旅情_e0051620_13145876.jpg



神戸旅情_e0051620_1316732.jpg



神戸旅情_e0051620_1316464.jpg


4 日本人のカップルです。
神戸旅情_e0051620_13171632.jpg



神戸旅情_e0051620_13173366.jpg



神戸旅情_e0051620_13174397.jpg



神戸旅情_e0051620_13175466.jpg


by hirosi906 | 2014-12-28 13:40 | 神戸 | Trackback | Comments(8)
Commented by biwahama at 2014-12-28 23:44
hirosiさん 神戸の写真を見ると行きたくなります。
ブログを初めた頃に皆で行った神戸の街に
とっても惹かれて。。。あれ以来行ってないですね。
前撮りされているカップル素敵ですね。
寒くても熱々かな♪
神戸港の人にいる光景 絵になりますね。
アンパンマンがあるので来年こそ孫と行きたいです。
でも行けば街散策よりも
アンパンマンだけしか見られないかもね^^;
明日から娘家族が帰ってきます。
賑やかで忙しい大晦日を迎えそうです^^
来年もどうぞ宜しくお願いします。
オフ会等お世話になりますが~楽しみにしてますね。
Commented by voyagers-x at 2014-12-29 13:41
こんにちは!!
人の居る光景とか人の笑顔とか見るとホッとしますね
今年もいろいろなスナップを拝見させていただき楽しませていただきました
来年も楽しいスナップを一緒に送れたらいいなと考えております
今年1年ほんとにありがとうございました
よいお年をお迎えください。

Commented by hirosi906 at 2014-12-29 22:02
>biwahamaさんへ

そう言えば、昔ブログ仲間で行ったような、だいぶ前ですね。
あれ以来行ってないんですね・・・。
前撮りのカップル素敵な美男美女で快く撮っても良いよと
おっしゃってくれました。
熱々の二人、撮影の合間には上着来てましたが、
アンパンマンはかなりの人気のようです。
子供は喜ぶでしょうね。付き添いで行くと疲れるかもですね・・・。
年末年始は、お孫さんも帰って来て賑やかで良いのだ
しょうけど、迎える主婦は大変だろうと思いますが、
体壊さないようにしてください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2014-12-29 22:08
>voyagers-xさんへ

特にこのカップルなんかは、ほんとに幸せそうで微笑ましかったですね。
撮らせてもらえて感謝です。
来年も、マイペースで大阪を中心に色んなものをとっていきたいです。
こちらこそコメント沢山ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by Sippo5655 at 2014-12-29 22:12
神戸の師走・・・

東京よりは暖かいのかなあ!?

結婚前のカップルは、愛でほくほく(^-^*)

カモメさんがまたいいですね!


シルエットの5枚目、楽しそうな表情が見てとれます。


年の瀬、早いですよね・・・

私は年末年始も仕事なので、大掃除はダンナにお任せっ(笑)

P☆
Commented by miyakokoto at 2014-12-30 19:52
神戸へ中々足が向きません。
>神戸ハーバーランドは撮影会で何度か行って居ます。
こうして魅せて頂くと来年は是非と思って居ます。
↓のリッツカールトンホテルは、24日が心臓の病院で定期検診で
カメラを持参か迷いましたが、年末で混みを考えて持って行かなかった
野ですが・・・行けばよかったと今思います(笑)
来る年もどうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
Commented by hirosi906 at 2014-12-30 22:48
>Sippo5655さんへ

この日は暖かかったんですが、東京と比べればどうでしょうか?
そんなに変わらないのかとも思います。
結婚前のカップルとても素敵な美男美女でした。
やはり、港にはカモメが付きもの!!
シルエットの二人見てても微笑ましかったです。
あっという間に今年も終わろうとしてますね。
年末年始も仕事なんですね。ご苦労様です!!
Commented by hirosi906 at 2014-12-30 22:52
>miyakokotoさんへ

神戸もたまに行くと素敵なオシャレな所で良いですね。
こんな海を見てるとゆったりした気分になってきます。
リッツカールトン、とても高級で入りにくい所もありますが
気にせず行ってます。ちょっとリッチな気分にさせてくれます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 鶴橋市場(才能応援プロジェクト...      メリークリスマス >>