人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2014年 12月 24日

メリークリスマス

イブの今日は、家族皆で鳥を食べケーキを食べました。
昨日は、妻とチャリで、グランフロント、リッツカールトンホテルへ
ちょっぴり豪華なクリスマス気分を味わって来ました。
グランフロントでは、アナ雪のツリー、
先日DVDで「アナ雪」見ましたが、良く出来た楽しめる映画でした。
あの雪だるまのキャラクターが楽しい!!

リッツカールトンでは、サンタに出会いチョコを貰った!!
ここのホテルの雰囲気はとても豪華で気品あり。
お菓子で作られたお城もありました。


1 グランフロントのショーウィンドー
メリークリスマス_e0051620_19183757.jpg


2 グランフロント北館にあった「アナ雪」のツリー(息で)
メリークリスマス_e0051620_19193248.jpg


3 アナ雪に出て来る雪だるま
メリークリスマス_e0051620_19194872.jpg


4 リッツカールトンで
メリークリスマス_e0051620_19201228.jpg


5 
メリークリスマス_e0051620_19204046.jpg


6 お菓子で出来たお城
メリークリスマス_e0051620_19205868.jpg


7 
メリークリスマス_e0051620_19211876.jpg


by hirosi906 | 2014-12-24 19:50 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2014-12-25 10:29
おはようゴザイマス!!
奇麗に飾り付けされてるイルミを見ると気分が盛り上がりますね。この時期はその様なイルミを楽しそうに眺めてる人々をスナップで撮るのが僕は楽しく感じます^_^;

Commented by Sippo5655 at 2014-12-25 21:37
メリー・クリスマス!!
たっぷりと楽しまれたようですね!!
ホテルのクリスマスかぁ。。。
憧れちゃいます~♪
あ、この雪だるま、オラフっていうのかな!
ファミマで、オラフチョコまんになってるの、
お鼻は、にんじんだったんだー。
映画も見てみようかな!
P☆
Commented by hirosi906 at 2014-12-25 22:48
>voyagers-xさんへ

やっぱりこの時期綺麗なイルミ見ると盛り上がりますね。
イルミを見る人々ほんと皆良い顔してますね。
カップルが多いですが!!
Commented by hirosi906 at 2014-12-25 22:53
>Sippo5655さんへ

メリークリスマス!!
ホテル見学してきただけでしたけど、
優雅なクリスマス気分をちょっぴり楽しんできました。
オラフ!!そうです忘れてました!!
「アナ雪」楽しいです。是非見てください!!
Commented by biwahama at 2014-12-25 22:56
写真展の帰りにトモさんと梅田周辺で撮りましたが
グランフロントのイルミも見たかったねと話してました。
アナ雪もあったなんて!
昨年のリッツカールトンHでも
聖歌隊でしたか♪ 見られて嬉しかったのを
思い出しています。
チャリで行ける範囲にこんな素敵なクリスマスを
味わえていいですね。
結局寒いので出かけるのも億劫で。。。
今年のイルミは先日ので終了です^^;
Commented by hirosi906 at 2014-12-26 22:01
>biwahanmaさんへ

ヒルトンとか行かれてましたね。
グランフロントは、ディズ二―がテーマで、北館にアナ雪の
ツリーが有り人だかり。
リッツカールトン今年はサンタさんに会えました。
都会の真ん中に住んでて幸せです。
私も中之島とかでイルミやってましたが今年は行かず。
家でぬくぬくこもってました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 神戸旅情      寺田町周辺 >>