人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 29日

ハロウィン

今月はハロウィン
この前の日曜日、アメリカ村のビックステップでの
変装コンテストがあり行ってきました。
メイクの専門学生と一般の人の部がありましたが
メイクの学生たちはやはりとてもリアルで凄い!!
望遠で顔のアップは迫力ありました。



ハロウィン_e0051620_18541234.jpg



ハロウィン_e0051620_18545816.jpg



ハロウィン_e0051620_18552696.jpg



ハロウィン_e0051620_18555472.jpg



ハロウィン_e0051620_18561386.jpg



ハロウィン_e0051620_1857091.jpg



ハロウィン_e0051620_18573847.jpg


by hirosi906 | 2014-10-29 19:10 | 祭り | Trackback | Comments(6)
Commented by voyagers-x at 2014-10-30 09:27
おはようゴザイマス!!
素敵なデジタルモノクロですね
デジタルでも加工の仕方でアナログ感を楽しめますね
Halloween……少し異様な雰囲気がいい感じ(笑)

Commented by hirosi906 at 2014-10-30 21:14
> voyagers-xさんへ

滑らかな柔らかいモノクロのトーンも魅力ですが、
又こんな荒々しいトーンも、モノクロの魅力かもしれません。
デジタルだと、色々選択できるのが良い所かも!!
最近、日本もハロウィン定着してきたようです。
Commented by Sippo5655 at 2014-11-01 22:33
うわ、、、
すごいメイクですね(◎-◎;)!!
怖がりの私は、後ずさりしてしまいました(笑)
それぞれ工夫を凝らして、
一体このメイクにどのくらい時間かけたんだろう!?
P☆
Commented by mokonotabibito at 2014-11-02 16:50
こんにちは、模糊です。
ご無沙汰しています。

変装コンテストというのが、あるのですか。
ちょっと怖いですが、すごい迫力がありますね。
でも、ハロウィンにぴったりで、面白そうです。
いいもの見せていただきました!
Commented by hirosi906 at 2014-11-02 22:24
> Sippo5655さんへ

ほんとに皆さんメイクが半端じゃ無かったです。
メイクの学校で本格的に習ってる学生達でした。
学生達ですが、素人じゃ無い感じでした。
昼まだったのでそんない怖く中かったですね、
夜突然現れたら私も逃げるだろうと思います(笑)
Commented by hirosi906 at 2014-11-02 22:29
>模楜さんへ

ハロウィンのイベントでした。
私も知らなかったんですが、ビッグステップ行ったら何かやって
るだろうと思って行ったらコンテストやってました。
最近は、日本も色んな所で盛り上がってるようです。
道頓堀でも、31日は仮装の人いっぱいだった様です。
名前
URL
削除用パスワード


<< 長居植物園にて      京都西陣散歩 >>