人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 07日

新世界

今や観光地として賑わってる新世界
芝居小屋が2カ所ありますが、
公演が終わると出て来て
多くのファンと記念撮影を撮ったりします。
出くわした私にも笑顔で答えてくれます。
見てると何回も通ってるファンが居るようです。
大衆演劇を見た事のない私ですが
はまると病み付きになるんでしょうね・・・・。




新世界_e0051620_11202965.jpg



新世界_e0051620_11211279.jpg



新世界_e0051620_11215878.jpg



新世界_e0051620_11224094.jpg



新世界_e0051620_11225925.jpg



新世界_e0051620_1123128.jpg


7 外れた空き地に沢山のハイヒールが捨てられてました。誰が・・・・・。
新世界_e0051620_11242913.jpg


by hirosi906 | 2014-09-07 11:33 | 大阪 | Trackback | Comments(6)
Commented by kogarasumaru6 at 2014-09-08 07:15
娘が絵画教室へ通っていたときに、そのまん前にも芝居小屋があって、同じくに公演が終わると外まで出て、お礼とお見送りしている光景をよく目にしました。
「私はお客でもないし・・・」
ちゅうことで、近くにはよう寄らなんだけど、「一度、楽屋裏なんぞも撮ってみたい」なんて気になってましたです。
でも、やはり、よう声がけでけへん・・・アカンタレの趣味人でありました
(-_-;)
捨てられたヒール靴・・・
なんか、見る限りではまだまだ履けそうなものも・・・
寂しい侘びしい光景ですねぇ・・・気になります(^^;)/
Commented by voyagers-x at 2014-09-08 11:19

おはようゴザイマス!!
舞台の上で見る姿と少し違って見えてしまいますけど、でも握手南下してくれた時は
やっぱり直ぐ側にいる事を違和感に感じます。夢のつ続きみたいな感じ。キャッツを見た時がそんな感じでした(笑)

Commented by Sippo5655 at 2014-09-08 21:32
かっこいい・・・!
生で見てみたいです。
やっぱり、日本人の血ってあるから、
嵌る気持ちわかるような気がします(^-^*)
たくさんのハイヒール、ほんと誰がどんな理由で!?
コレクターかなあ!?
摩訶不思議。。。
P☆
Commented by hirosi906 at 2014-09-08 22:24
>趣味人さんへ

そうなんですか!!それはちょっともったいない様な気もしますが・・。
新世界なんぞは、客で無かっても皆珍しがって写真いっぱい撮って
ますから撮りやすいのかもしれませんね。
皆さんカメラ向けると愛想良くポーズとってくれます。
楽屋裏は楽しいでしょうね。行ってとって見たいですね。
ハイヒール、金網に囲まれた空き地に捨てられてました。
ほんとにこんな大量に、まだ綺麗なものもあったと思います。
なんでこんな所にって感じです・・・。
Commented by hirosi906 at 2014-09-08 22:34
>voyagers-xさんへ

大衆演劇なんかは、お客さんを大事にしてるのでこうして講演の後出て
気楽に応対してしてるのだと思いますが、この格好ではほんとに目立ちますね。
舞台のかっこよさとはまた違う親しみを感じさせてくれるのでフェン
にとっては必要なのだと思いますね。
Commented by hirosi906 at 2014-09-08 22:38
>Sippo5655さんへ

皆さんほんとにカッコいいです。
舞台は見た事無いんですが、はまるとファンになるんでしょうね。
ハイヒールは謎です・・・。なんでこんな人の目につく所にって感じです。
コレクターじゃ無い様な気もしますが???
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋思祭・大阪天満宮      地蔵盆・空堀 >>