人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 27日

ブログの輪展

ブログの輪展も4日目突入、
連日の、菅原さん、スポック艦長、mominさん、
昨日と今日、うみひこさん、
今日は、今年参加されてませんが、
猫の保護活動されていて、里親譲渡で渡した猫の問題で
裁判を終えて駆けつけて下さった、morinoさん、
裁判を傍聴されてから来てくださったクニさん、
その他沢山の人がギャラリーに来て下さってありがとうございました。
明日は私は、用事があって数時間しか居れませんが、
日曜は最大な交流パーティになりそうな予感。




1 記念写真撮るうみひこさん
ブログの輪展_e0051620_19391793.jpg
2 昨日、うみひこさんと、アルテでお世話になった尾上さんも久しぶり。

ブログの輪展_e0051620_19384537.jpg


3 今日、私(左)とスポック艦長
ブログの輪展_e0051620_19391832.jpg


by hirosi906 | 2014-06-27 20:00 | Trackback | Comments(12)
Commented at 2014-06-27 20:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 島猫 at 2014-06-27 22:09 x
写真展ではお世話になりました!
貴重な情報もありがとうございました。
今後も写真・イラスト・ブログ共々頑張ります!
Commented by biwahama at 2014-06-27 22:38
写真展の開催に向けて~そして在廊ありがとうございます^^
お体の調子はいかがですか?眩暈も怖いからきちんと検査してくださいよ。
今日はFBで知り合った女性が見に行かれたと思います^^
ブログから写真から繫がる輪は嬉しいですね。
日曜日皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております。
Commented at 2014-06-28 00:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by voyagers-x at 2014-06-28 10:35

おはようゴザイマス!!
hirosi906さん、凄く優しそうなお顔^^;
楽しい交流がどんどん広がりそうですね
色々な方面の方との交流、自分の視野も広がりそうです
同じ写真展を通して写真という素敵なモノに対して共鳴共感、素敵ですよね

素敵な週末をお過ごしくださいね


Commented by mahorobanet at 2014-06-28 20:52
こんばんは!
ちょっと日々の仕事に忙殺され、失礼をしています(゜)(。。)ペコッ
明日は、絶対行きますので、よろしくお願いします!
楽しみにしています!
Commented by hirosi906 at 2014-06-28 22:47
>鍵さんへ

お越しくださりありがとうございました。
お送りします。
Commented by hirosi906 at 2014-06-28 22:51
>島猫さんへ

ほんとに素敵なイラストでほのぼのとさせられました。
素敵な色んな国の写真も頑張ってください。
またブログも楽しみに拝見します。

Commented by hirosi906 at 2014-06-28 22:58
>biwahamaさんへ

毎日沢山の人で盛り上がってます。
体の方は大丈夫です。
FBの方来られてましたよ。
私も日曜日楽しみにしてます。
Commented by hirosi906 at 2014-06-28 22:58
>2番目の鍵さんへ

了解しました。
Commented by hirosi906 at 2014-06-28 23:05
>voyagers-xさんへ

また、ギャラリーでは色んな新たな出会いがあって楽しいですね。
同じ趣味を持つ者同士、ネットで出会う不思議な縁。
またこうしてギャラリーで写真展を開けるのはまた楽しみが増します。
Commented by hirosi906 at 2014-06-28 23:08
>tomoさんへ

仕事大変ですね。体壊さないようにしてください。
明日はストレス発散してください。
名前
URL
削除用パスワード


<< ブログの輪写真展記念パーティー      ブログの輪写真展 >>