人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 06日

新世界のイベント

5月の最終日曜、偶然に新世界に行ったら変なイベントやってました。
特殊メイクの人達がいっぱい。
一般の人への特殊メイクの体験とか、
町中に変わったパフォーマーも沢山。
大阪のおばちゃん軍団も。
面白いので撮りまくってました。



1 大阪のおばちゃん軍団
新世界のイベント_e0051620_1902692.jpg


2 ミラーマン 人気で皆に囲まれてました。
新世界のイベント_e0051620_1905272.jpg


3 カラーで撮るとリアルで怖いです。
新世界のイベント_e0051620_1904810.jpg


4
新世界のイベント_e0051620_1902249.jpg


5
新世界のイベント_e0051620_1913219.jpg


6 
新世界のイベント_e0051620_1922613.jpg


7 橋袋を被った人
新世界のイベント_e0051620_1914352.jpg


by hirosi906 | 2013-06-06 19:16 | 大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2013-06-06 21:01
こんなイベントがあるのですか~。
いや、カラーでみるとかなり、、怖いっ(@-@)
おばさんパワーも凄いですね^^;
でも、心から楽しんでいるんだろうなあ~!
これ、夏休みにやってもいいかもしれませんね(^-^*)
p☆
Commented by voyagers-x at 2013-06-07 08:50

おはようゴザイマス!!
怖いけど楽しそうですね。
夏本番が近くなってきたので、こういうのが多くなりそうですね。
夏になったらテレビで見たい人.....そう、あの人....稲川淳二(笑)

Commented by hirosi906 at 2013-06-07 22:14
>Sippo565さんへ

私もこんなイベント初めて見ました。偶然に遭遇です。
実際見るとほんとにリアルでちょっと怖いです。
おばさん達はほんとに楽しんでやってます。
夏の夜、真っ暗な所で特殊メイク見たら腰ぬけそうです・・・・。
Commented by hirosi906 at 2013-06-07 22:16
>voyagers-xさんへ

ちょっと怖い感じもしますが面白かったです。
夏の夜お化け屋敷で見るとほんとに怖いでしょうね。
稲川淳二の話はリアルで怖いですね、
名前
URL
削除用パスワード


<< 淀川無情      ブログの輪写真展 >>