人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

夕暮れ

この日、十三辺りから城北公園までの淀川河川敷をのんびりサイクリング。
夕方良い雲が,この雲に太陽が隠れたら綺麗だろうと思って待ってました。


夕暮れ_e0051620_2005213.jpg


  11月23日(水) コンパクトデジカメにて

by hirosi906 | 2005-11-30 20:10 | 淀川周辺 | Trackback | Comments(23)
Commented by biwakokayo4 at 2005-11-30 21:09
少年が夕陽を追いかけているようですね。
雲の流れがとてもいいです。
少年の後ろは虹?
Commented by biwahama at 2005-12-01 08:22
またもや 夕暮れの1枚。どうしてこんなに素敵なのでしょう。
少年のシルエットが独特の風情を出して インパクトありますね。
雲に隠れる太陽 待っていらした甲斐がありましたね。
Commented by p_chansblog at 2005-12-01 12:27
上手い! 雲の流れ、光の流れ、少年のシルエットがまさに走って
いる動感を完全に表現しています。 凄いなあ・・ 
Commented by KouseiUfufu at 2005-12-01 13:19
いいですね
シルエットになった走ってる人がいいなーー
素敵な光景ですえ。
光りが何とも言えない素晴らしい感じです。
Commented by max11puu at 2005-12-01 16:58
グッドタイミングのシャッターチャンスをものにされましたね。素晴らしい
写真です。コンパクトデジカメとのことだけど、自分の体の一部のように
使いこなされてる。
Commented at 2005-12-01 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-01 23:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by micho7 at 2005-12-02 12:10
太陽を追いかけて走っているみたいですね。
いや、太陽とかけっこしているのでしょうか?
Commented by hirosi906 at 2005-12-02 21:23
>kayoさんへ
後ろのは、小さい虹の様なのが出てました。
この日の雲はとても綺麗な雲でした。
Commented by hirosi906 at 2005-12-02 21:31
>biwahamaさんへ
太陽が雲に隠れて、人が来るのを待ってました。
ランニングした男の子が調度来てくれました。
この土手は憩いの散歩道で、皆さん色々楽しんでいます。
Commented by hirosi906 at 2005-12-02 21:35
> p_chanさんへ
この日は良い雲と、ランニングの少年、良いタイミングでした。
美しい、すがすがしい光景で晴れやかな気分で帰路に着きました。
Commented by hirosi906 at 2005-12-02 21:39
>KouseiUfufuさんへ
こういう光景に出会ってほんとに良かったです。
写真を撮っていて幸せな一日でした。
Commented by hirosi906 at 2005-12-02 21:49
 >max11puuさんへ
コンパクトデジは気楽に撮れるので持ち歩くには便利です。
カラーフイルムではもう長い事撮ってません。
デジでカラーを楽しんでます。
Commented by hirosi906 at 2005-12-02 21:50
>鍵さんへ
色々ありがとうございます。了解しました!!
Commented by hirosi906 at 2005-12-02 22:04
>michoさんへ
夕日を見ながら走るって良いでしょうね。
私もずっーと夕日に向かって歩き続けたいで気分でした。
Commented by koya1484 at 2005-12-02 23:14
人物の後ろの虹、
雲、太陽、
どれをとっても、ナイスタイミングですね。
Commented by hirosi906 at 2005-12-03 20:01
>koyaさんへ
この日はラッキーだったと思います。
出会えたチャンスに感謝したいです。
Commented by blue_moon_rabbit at 2005-12-03 21:13
きゃぁ〜〜〜〜綺麗♪
シルエットが素敵です←興奮気味(笑)
映画のワンシーンみたいですね〜〜〜〜
Commented by kyoko1033 at 2005-12-03 23:09
太陽と雲が併走していますね。
こんな構図を撮りたいと思って、待ったhirosiさんはすごい!
Commented by hirosi906 at 2005-12-05 22:25
>blue_moon_rabbitさんへ
叫ぶくらい興奮してもらって恐縮です。
誰か来るのを待ってたので、この人が来てくれてラッキーです。
Commented by hirosi906 at 2005-12-05 22:29
 >kyokoさんへ
大和川でもこんな風景が撮れるのではないかと思います。
綺麗な夕焼けになりそうな時、出かけるとこんな風景に出会える
と思います。
Commented by kaho_nomi_2 at 2005-12-10 20:12
うう、すてきだぁ~決まってますねぇ。
Commented by hirosi906 at 2005-12-11 22:01
>kahoさんへ
この日、夕日と雲と人、上手くいき過ぎた様に思います。
美しい光景でした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪城公園の秋      バルーンフェスタ モノクロ編 >>