人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 19日

フェイス

久々のアートシリーズ
今回は全部顔をイメージさせてくれるものです。
1〜4はコンクリートのシミ、
目に当たる所は鉄の棒が錆びてたものです。
撮ってた時から可愛らしい小人みたいに思えました。
最後の3枚は鉄板の腐食したものです。




フェイス_e0051620_11182945.jpg



フェイス_e0051620_11184422.jpg



フェイス_e0051620_11185715.jpg



フェイス_e0051620_1119377.jpg



フェイス_e0051620_11194594.jpg



フェイス_e0051620_112044.jpg



フェイス_e0051620_11201663.jpg


by hirosi906 | 2012-12-19 19:30 | アート | Trackback | Comments(10)
Commented by Sippo5655 at 2012-12-19 21:00
2枚目 可愛い~♪
お豆腐坊や、って感じですね(*´∀`*)
色が・・・ね、
あ~なんだか消しゴム坊やにも見えてきちゃった。
はたまた、ダンボー君だったりして。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
ラストは、シャーロックホームズ!!
6枚目は・・・泣いてる 赤い涙
うん、お顔シリーズ楽しいです(^0^)/
p☆
Commented by voyagers-x at 2012-12-20 08:50 x

おはようゴザイマス!!
不思議なアートの様に見えてきますね。
じっと見入ってしまいそうです。
Xmasが近づいて来ましたね。
街中はキラキラ?

Commented by happykota at 2012-12-20 20:22 x
こんばんわ

今回の作品もなかなか面白いですね。
ところで1枚目の写真ですが、じっくり眺めていると
私には羊の顔のように見えてくるんです。
特に向かって右側の目が、特に羊の目のようです。
Commented by hirosi906 at 2012-12-20 21:54
>Sippo5655さんへ

豆腐坊やって確か小説でありましたね。
四角い顔だから、そんな風に見えてきますね。
シャーロックホームズって想像できませんでしたが、カッコいいですね。
見る人によって色んなものに見てくださるのは嬉しいですね。
Commented by hirosi906 at 2012-12-20 22:03
> voyagers-xさんへ

たまにこんな風に遊んでみるのも結構楽しいです。
クリスマスもですが、もう今年も終わりですね。
まだキラキラあまり見てますんが・・・。
Commented by hirosi906 at 2012-12-20 22:12
>happykotaさんへ

1の茶色い部分見てたら羊の顔の形にも見えますね。
このシリーズは、見つける楽しさと、後で加工する楽しさががあります。
半分遊びみたいな感覚です。
Commented by captain_spoc at 2012-12-23 00:08
本日は会場にて楽しいおしゃべりをありがとうございました
名刺が又一段とグレードアップされた紙で素晴らしいです^^
これからも宜しくお願いいたします
Commented by yoshi at 2012-12-23 08:09 x
昨日は、会場で名刺交換もさせて頂きありがとうございました。
今日が本番、よろしくおねがいします。
Commented by hirosi906 at 2012-12-24 22:17
>captain_spocさんへ

昨日は素敵な歌をありがとうございました。
前にも名刺渡してたんですね。忘れてました。
また機会があったらもっと歌を聞かせてください。
Commented by hirosi906 at 2012-12-24 22:19
> yoshiさんへ

こちらこそありがとうございました。
2日間ほんとに楽しかったですね。
またよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< クリスマスイルミ      川口基督教会 >>