人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 19日

大阪港

日曜日、クラブの撮影会で海遊館のある大阪港に行ってきました。
この日の気温35度ほど有ったでしょうか?
本当に暑かったですけど朝から夕方まで歩き回ってました。
今週はやっと秋らしい気温になるようですが・・・・。



1 天保山公園、明治天皇が来られたようです。
大阪港_e0051620_2045883.jpg


2 左のビル街はユニバーサルジャパンのある所。
大阪港_e0051620_2051340.jpg



大阪港_e0051620_2052618.jpg



大阪港_e0051620_2053935.jpg



大阪港_e0051620_2055269.jpg



大阪港_e0051620_206434.jpg


by hirosi906 | 2012-09-19 20:11 | 水都大阪 | Trackback | Comments(4)
Commented by Sippo5655 at 2012-09-19 22:12
本当、残暑厳しいですよね><
おまけに台風の湿った空気で、蒸すこと蒸すこと^^;
そんな中、朝から夕方まで、、
いろいろと楽しみな被写体がたくさんあったのかな~♪
ビルの林立、でもこの流れ、なんか特徴的ですね。
2枚目 なんか不思議な立体地図のように見えてきました。
海上を走る船 なんか私も浸ってみたくなりました。
日頃全くといって良いほど、海に接してないんです;_;
p☆
Commented by voyagers-x at 2012-09-20 11:28 x

おはようゴザイマス!!
良い感じの迫力あるモノクロですね。
黒の締りがいい感じで階調も素敵ですね。
最近何となくむしむしするけど気温は下がってきた様な気がします。
朝のウォーキングの時は少し寒いくらいです。
すぐ10月突入ですね。

Commented by hirosi906 at 2012-09-20 22:28
> Sippo5655さんへ

ほんとに残暑厳しかったですね。
やっと昨日からクラー無くて過ごせるようになりました。
クラブの撮影会なのでだいたい朝から夕方までですが、休憩も沢山とってます。
船に乗ってゆったり潮風に浸るのも良い気持ちでしょうね。
sippさんはどちらかというと山よりで撮影ですね。
Commented by hirosi906 at 2012-09-20 22:37
> voyagers-xさんへ

モノクロの奇麗な諧調を出すのは難しいですね。
色々いじってますが試行錯誤です。
ほんとにやっと秋らしくなってきました。
今日の朝は、ほんとに涼しかったですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大阪港2      静かな時間 >>