人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 27日

痕跡

コンクリートのシミの浸蝕
シンプルにモノクロにしてみました。




1.
痕跡_e0051620_21381787.jpg


2.
痕跡_e0051620_21385488.jpg


3.
痕跡_e0051620_2139921.jpg


4.
痕跡_e0051620_21394573.jpg


5.
痕跡_e0051620_2140654.jpg


6.
痕跡_e0051620_21402713.jpg


by hirosi906 | 2012-06-27 21:54 | アート | Trackback | Comments(12)
Commented by voyagers-x at 2012-06-28 14:42 x

こんにちは!!
シミが何だか不気味な生物の様に見えてきますね。
あまり日常生活において幻視が見られる場合は要注意です(笑)

Commented by biwakokayo4 at 2012-06-28 18:47
自分なりの被写体を見つけるのは本当に楽しいですね。
いろんな見る目を訓練しておかないと・・・・
6枚目は美しい女性の横顔のようですね。
Commented by WofNaka at 2012-06-28 19:52
なにか、いそうですね。
Commented by happykota at 2012-06-28 20:19 x
こんばんわ

コンクリートのシミも見ようによってはさまざまな想像が膨らんできますね。
先日大阪に出ましたときに、ニコンフォトサロンで壁に付いたボールの
跡を追いかけた写真展を拝見しましたが、コンクリートの壁の向こうに
さまざまなシーンが見えてくるようでした。
Commented by Sippo5655 at 2012-06-28 21:34
4,6枚目
何かが、見えてきた・・!!
モノクロの方が想像力が膨らむかも!?
4枚目 オペラ座の怪人を連想してしまった私です^^
p☆
Commented by hirosi906 at 2012-06-28 21:36
> voyagers-xさんへ

不気味な生命体が繁殖してる様な感じですね。
幻視私はまだ大丈夫見たいです(^^)
Commented by hirosi906 at 2012-06-28 21:42
>kayoさんへ

人が見たら何撮ってるんだろうかと怪しがれると思いますが、
私はこんなの見つけたらいっぱい撮ってしまします。
6の上の方確かに女性の顔みたいですね。
想いもつかなかったです。
Commented by hirosi906 at 2012-06-28 21:43
> WofNakaさんへ

不気味な感じで、謎の生物が繁殖してる様です。
Commented by hirosi906 at 2012-06-28 21:48
> happykotaさんへ

コンクリートのシミ、自然が作り出す奇妙なアートかもしれません。
私も、ニコンサロンの壁のボール跡見ました。
こんなの撮ってる人もいるんだなと感心させられました。
Commented by hirosi906 at 2012-06-28 21:50
> Sippo5655さんへ

オペラ座の怪人ですか。怪しい雰囲気ありますものね。
色んな者に想像してもらえて私も楽しいです。
モノクロも書画の様で良いかもですね。
Commented by trial05 at 2012-06-29 00:15
お久しぶりでしたっ!

おぉ?! 新たな被写体を見つけ出しましたね!
コンクリート・エイリアン?(笑)
見過ごすモノも、こーして写して観ると アートしてるんですね~♪
Commented by hirosi906 at 2012-06-29 22:45
>trialさんへ

ほんとお久しぶりです。
ほんとにエイリアンの様ですね。
写真をやって無かったら、こんなもの気付かず通り過ぎてたと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 愛染祭り      雨の日 >>