人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 20日

天保山周辺

今日、クラブの撮影会で水都大阪巡り
ユニバーサルシティー駅から桜島
渡船に乗って海遊館側へ行って天保山運河の船着き場辺りを歩いてきました。




1.ユニバーサルシティー側
天保山周辺_e0051620_20174741.jpg


2.無料の市営の渡船
天保山周辺_e0051620_20501359.jpg


3.渡船の中で
天保山周辺_e0051620_2050395.jpg


4.地下鉄・大阪港側の船着き場3枚
天保山周辺_e0051620_20512071.jpg


5.
天保山周辺_e0051620_20515687.jpg


6.
天保山周辺_e0051620_20524250.jpg


by hirosi906 | 2012-05-20 21:04 | 水都大阪 | Trackback | Comments(12)
Commented by Sippo5655 at 2012-05-20 22:08
トップ、なんてお洒落なの~~♪
ここのベンチに座って、ゆったりと過ごしてみたいです^^
渡船、無料ですか!?
いいなあ、カップルも幸せそう(*´∀`*)
「水」が身近にあるって、素敵ですね!
p☆
Commented by voyagers-x at 2012-05-21 10:24 x

おはようゴザイマス!!
クラブの撮影会、いいなー。日頃あまりみんなで集まって撮影を楽しむという機会が無いので、撮影会っていいなと思ったりします。みんなでわいわいと撮影するのも楽しそうですね。人の撮影風景を見て学べることもありそうですね。

Commented by biwakokayo4 at 2012-05-21 16:33
3.渡船の中で
短時間の渡船の中で仲良く・・・
近くの男性の目線が気になりますね。
何を見ているのか?
Commented by hirosi906 at 2012-05-21 20:52
> Sippo5655さんへ

1は、ユニバーサルスタジオの近くの河口側でオシャレな川べりです。t橋の代わりですなので無料です。5分も乗りません。
最近は川べり遊歩道作ったり、水都大阪をアピールするため色々工夫されてます。
Commented by hirosi906 at 2012-05-21 20:55
> voyagers-xさんへ

毎月一回はこうして撮影会を楽しんでます。
みんなでワイワイ、結構歩きますが、喫茶店で長い事話し込んだり
してます。仲間と撮影って楽しいですね。
Commented by hirosi906 at 2012-05-21 20:57
>kayoさんへ

3のカップル良い感じでした。
kayoさんも乗りましたね。数分の船旅です。
隣の日と何見てるんでしょうね。私も解りません。
Commented at 2012-05-21 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mahorobanet at 2012-05-21 23:51
すてきな写真にうっとり!
1枚目(#^.^#)
とってもおしゃれなシーンに感動です!
Commented by namazu_5757 at 2012-05-22 20:12
船内のカップル、今らしい感じですが。
公衆の面前でいちゃつくなと思ってしまうのは
歳のせいでしょうか?
自分の娘や息子もこんなんかなあと思うと情けないです。
Commented by hirosi906 at 2012-05-22 23:04
>鍵さんへ

了解です。楽しみに待ってます。
Commented by hirosi906 at 2012-05-22 23:10
> mahorobanetさんへ

1枚目、オシャレナ所なんですが、人が少なくこの日はほとんど
ここに人居なくて撮るのに苦労しました。
結婚式場が有るのですが花嫁さんが出てきてくれたらなあと思って
この人撮ってました。
Commented by hirosi906 at 2012-05-22 23:13
>namazuさんへ

これくらいならまだ微笑ましい感じもしますが・・・。
私はそんなに嫌じゃ無かったです。
今の人は堂々といちゃついてますから時代ですね。

名前
URL
削除用パスワード


<< ほたる街      下町・福島 >>