人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 03日

都市の裏側

大阪も桜咲き始めました。
今週末が満開に成りそうですが
被災地の事を思うと複雑な思いがしますが、
ささやかに楽しもうと思います。

大阪駅も、5月には新ビルも完成し刷新されますが
私は、相変わらず大阪の裏ばかり歩いてます。
大阪・梅田の裏側の写真達です。



1.
都市の裏側_e0051620_17312068.jpg


2
都市の裏側_e0051620_17314373.jpg


3
都市の裏側_e0051620_173223.jpg


4
都市の裏側_e0051620_17323736.jpg


5
都市の裏側_e0051620_1733095.jpg


6.
都市の裏側_e0051620_17331967.jpg


by hirosi906 | 2011-04-03 17:44 | 大阪 | Trackback | Comments(8)
Commented by Sippo5655 at 2011-04-03 21:52
そちらでも桜が咲き始めたのですね!
自粛ムードが高まっていますが
静かに 日本の春を楽しみ
桜を愛でてあげたいですね。
被災地でも、津波に呑まれた桜の木が
花を咲かせたそうです。
どれほど 元気を貰えることでしょう・・。
裏通り トップのお写真、印象的ですね。
人が入ると、より生活感が見えてきますね。
5,6枚目、コントラストの違いが面白いです。
p。
Commented by shin2627 at 2011-04-03 22:36
こんばんわ

桜が咲き始めましたね。梅田も色々な表情があるのがよく
分かります。1,2枚目の場所は夜になると華やかになるので
しょうね。
Commented at 2011-04-04 23:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by t-morino at 2011-04-04 23:39
光と影の世界、モノクロの美しさがいいですね。
大阪駅周辺、見学に行こうと思いつつ
いつでも行けるという気がして行けてません。
Commented by hirosi906 at 2011-04-05 22:08
> Sippo5655さんへ

被災地でも桜咲いてきたんですね。
見て心和らげられてもらえたらいいですね。
裏通り人も少ないですが、やはり人を入れると余計生活感が出ますね。
1はバックにビルが在って威圧してました。
Commented by hirosi906 at 2011-04-05 22:10
> shin2627さんへ

やっぱ桜はぱっと華やかに成って良いですね。
1,2、お初天神の裏ですが、夜でもそんなに華やかな感じでもないと
思います。
Commented by hirosi906 at 2011-04-05 22:11
>鍵さんへ
また連絡します。
Commented by hirosi906 at 2011-04-05 22:14
>morinoさんへ

モノクロはやっぱ光と影の面白さですね。
大阪駅オープンもうすぐですね。
オープンしたら色々撮ってみようと思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 都市裏      迷彩アート >>