人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

年末の鶴橋市場(環状線シリーズ)

いよいよ今年も暮れようとしてます。
皆様のお陰で、今年も無事1年続ける事が出来ました。
本当にありがとうございました。
来年も、マイペースで大阪の写真撮りまくりたいと思ってます。
来年も、私にとっても、皆様にとって良い年に成ります様に
良いお年をお迎え下さい!!


今年最後の更新は
年末賑わう鶴橋市場です。
昔ながらの活気在る市場。
沢山の人で賑わってます。
忙しい中、写真撮らして貰った魚屋さんに感謝です。


1.
年末の鶴橋市場(環状線シリーズ)_e0051620_13273466.jpg


2.
年末の鶴橋市場(環状線シリーズ)_e0051620_13275415.jpg


3.
年末の鶴橋市場(環状線シリーズ)_e0051620_13281848.jpg


4.
年末の鶴橋市場(環状線シリーズ)_e0051620_13284979.jpg


5.
年末の鶴橋市場(環状線シリーズ)_e0051620_13302062.jpg


6.
年末の鶴橋市場(環状線シリーズ)_e0051620_13293980.jpg


7.
年末の鶴橋市場(環状線シリーズ)_e0051620_13304416.jpg


by hirosi906 | 2010-12-30 13:47 | 環状線 | Trackback | Comments(20)
Commented by 島猫 at 2010-12-30 13:50 x
いい情景ですね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by biwakokayo4 at 2010-12-30 17:16
こういう市場は少なくなって
私はスーパーで買い物します。
人と人が会話して買い物するのが良いですね。
懐かしいです。

モノクロの視点、とても勉強になります。
来年も引き続きよろしくお願いします。
Commented by koya1484 at 2010-12-30 18:14
バタバタしてご無沙汰しています。
久しぶりにお邪魔して、いつもながらのhirosiさんらしい写真。
いいですね。
よいお年を。。
Commented by trial05 at 2010-12-30 20:09
おぉ~~、つるはしぃ~♪  来年行こうっと♪ ^^
今日、黒門へ買い物へ行ってきましたが・・・ 身動き出来ない人の多さでした!
とーぜん、写真など撮れませんでしたわン!

来年もモノクロの大阪を楽しみにしております!
お互い大阪を精力的に(笑)、撮り捲くりましょうね♪
今年もお世話になりました。m(_"_)m
来年も引き続きお付き合いくださいますようお願い致します。
よいお年をお迎えくださいね♪  (^^)/
Commented at 2010-12-30 20:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2010-12-30 21:43
こんばんは!
年の瀬の、活気溢れる市場。
いいものですね・・!
お魚屋さん、本当忙しいことでしょう。
素敵なポーズを決めてくれて♪
日本人は特に、海の恵み
ありがたいことですね。
いよいよ今年も残るところ僅かとなりました。
モノクロの世界も素敵だなと思わせてくれるお写真の数々、ありがとうございました♪
どうぞ良いお年をお迎えください。
前ポチ☆
Commented by hirosi906 at 2010-12-30 21:54
>島猫さんへ

活気在る昔ながらの市場、本当に良い光景です。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2010-12-30 22:00
>kayo さんへ

今はスーパーで買う人がほとんどでしょうね。
こんな市場本当に少なくなって来てますからね。
人と人が生でふれあえるのが良いですね。

こちらこそ良い刺激を貰ってます。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2010-12-30 22:02
>koyaさんへ

お久しぶりです。元気で何よりです。
時々ブログも更新して下さい。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
Commented by hirosi906 at 2010-12-30 22:08
>trialさんへ

私も黒門は年末撮りに行った事有りますが、本当に人いっぱいですね。
大阪の台所の様な所ですからね。

最近大阪元気が無くなってる感じですが、もっと知らない大阪
いっぱい撮って行きたいと思ってます。
お互い、魅力在る大阪を撮って盛り上げましょう!!
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
Commented by hirosi906 at 2010-12-30 22:14
>鍵さんへ

今は一番忙しい時ですからね。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
Commented by hirosi906 at 2010-12-30 22:22
>Sippo5655さんへ

ここは昔ながらの市場で活気がありますね。
魚屋さん、昼から行ったので忙しさも、ちょっとはましそうでしたしたけど。
みんな好意的で撮らして貰えました。
こちらこそ良い刺激貰ってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
Commented by shin2627 at 2010-12-31 09:45
こんにちわ

年末慌ただしくて、とうとう今日で今年も最後になってしまい
ましたね。鶴橋の市場、活気があって気持ち良いです。正月
になると店が閉まって同じ場所とは思えない雰囲気ですが。

今年一年、色々とお世話になりました。来年もよろしくお願い
します。来年も赤外中心になると思います。
Commented by 趣味人 at 2010-12-31 17:56 x
年末のかき入れ時、鶴橋の市場、活気がモニターから溢れて来てますヨ(^-^)
今日の0時を境に、この市場の雰囲気もゴロリと変わるのでしょうか・・・
なにか、正月って不思議な気がする趣味人なんです。
いつもと何ら変わらない、午前0時を迎えるだけなんですけどね・・・。
最後になりましたが・・・
こんな趣味人にあいそうを付かせずに、お付き合いくださり「ありがとうございました」m(_ _)m
来る年も、また変わらぬお付き合いをよろしくお願いいたしましますとともに、hirosi906さんにとって、益々のご活躍の年となられるよう、祈念して失礼いたします(^-^)/


Commented by hirosi906 at 2010-12-31 18:55
> shin2627さんへ

いよいよ最後の日を迎えてしまいましたね。
正月の市場は行った事ないんですが、閑散として,全く違う雰囲気でしょうね。
行ってみたい気もします。

こちらこそ色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by hirosi906 at 2010-12-31 19:01
>趣味人さんへ

年末の鶴橋市場は本当に賑わってました。
正月のここの市場は,人でもなく静かなんでしょうね。
静かな、市場も行ってみたい気がします。
最近は特に大晦日って特別な感じがしません。
何となく、新しい年が来るんかなって感じですが・・・・。
こちらこそ色々ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by hirotons at 2011-01-01 21:11
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
鶴橋市場は、大阪に居た時は一度も訪れたことがなく、興味深くお写真を拝見させていただきました。
僕も年末は、築地市場に行ってきましたが、不況とはいえ活気ある市場の様子をみると、日本経済の明日にまだ希望を持てますねw。
Commented by happykota at 2011-01-01 22:38 x
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
Commented by hirosi906 at 2011-01-02 22:46
>hirotonsさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
鶴橋市場も昔ながらの市場で今でも活気が在ります。
国際色あって面白い所です。
また、大阪に帰られたら寄ってみてください。
Commented by hirosi906 at 2011-01-02 22:48
> happykotaさんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード


<< 謹賀新年      天満駅(環状線シリーズ) >>