人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 06日

淀川好日

久しぶりに淀川、赤川鉄橋付近へ
ようやくチャリを走らせるには,快適な季節に成り
この日も、風を切って走る心地良い感じ!!
この時期淀川をチャリで走るのは気持ち良いです。
日向は、まだちょっと暑いですが



1.
淀川好日_e0051620_1885611.jpg


2.
淀川好日_e0051620_1891630.jpg


3.
淀川好日_e0051620_1895279.jpg


4.
淀川好日_e0051620_18101518.jpg


5.
淀川好日_e0051620_18104297.jpg


6.
淀川好日_e0051620_18113249.jpg


7.
淀川好日_e0051620_18115772.jpg


by hirosi906 | 2010-10-06 19:03 | 淀川周辺 | Trackback | Comments(10)
Commented by Sippo5655 at 2010-10-06 20:11
こんばんは!
ようやく過ごしやすい気候になってきましたね!
風を切って走るの爽快でしょうね~♪
モノクロのコスモスって、とても懐かしいような感じになるのですね。
釣りもゆったりと楽しめそう。
映り込みを入れた橋のお写真、かっこいいですね!
5枚目は入江みたいになっているのでしょうか?
鳥さんたちが羽を休めるのに良さそう(*^-^*)
前ポチ☆
Commented by farfarsideK at 2010-10-07 10:59
やっと外に出ていても暑く感じなくて涼しく気持ちよく感じることの出来る季節になってきましたね。コスモスが綺麗に咲き出しました。毎年一回はコスモスを見に行くのですが、今年は行けるかな。
Commented by biwakokayo4 at 2010-10-07 19:02
4枚目の映り込みきれいですね。
風もなかったのでしょうか?
秋になって湿度が低くなったのが気持ち良いですね。
自転車で走り回って写真を撮るにはいい季節です。
Commented by hirosi906 at 2010-10-07 20:55
> Sippo5655さんへ

ようやく秋本番の良い季節に成りましたね。
チャリで川原を走るのは気持ち良かったです。
コスモスもモノクロで撮るのも新鮮な気がします。
釣りも心地よい秋風に、気持ち良かったと思います。
鉄橋が下に映ってるのは、池の様な所で、波も無く鏡のようでした。
5枚目は、コンクリートなんです。なんでコンクリートで作られてるか解りません??
Commented by hirosi906 at 2010-10-07 20:57
>farfarsideKさんへ

やっと秋がやってきた感じですね。
気持ち良い季節いっぱい楽しみたいですね。
コスモスここは、ちょこっと咲いてた程度です。
一面のコスモス畑見たいです。
Commented by hirosi906 at 2010-10-07 21:01
>kayoさんへ

4枚目とても綺麗に映ってましたね。
ここは本流では無くて、池の様な所で穏やかで波もほとんどありませんでした。
夏も自転車乗り回してましたが、汗だくでした。
今は快適で気持ち良いです。チャリ族にとって一番良い季節です。
Commented by namazu_5757 at 2010-10-08 17:12
1番はまさに淀川好日ですね〜
気持ちのいい今、せっせと走っとかないと、
すぐまた寒くなりますよ。
Commented by hirosi906 at 2010-10-08 22:58
>namazuさんへ

この日の天気も快晴、コスモスも咲いて、空には爽やかな雲、気持ち良
い秋の日でした。
気持ち良い気候って、一年考えるとあまりないですね。
この時期、いっぱい写真撮って楽しみたいです。
Commented by shin2627 at 2010-10-12 21:52
こんばんわ

淀川べりも散歩には良い季節になりましたね。2枚目の釣りの
おじさん、自分だけの大切な場所でゆったりとした時間を過ごして
いる雰囲気がよく伝わってきました。6枚目のお写真、土嚢がオブジェ
のようで面白いですね。
Commented by hirosi906 at 2010-10-13 22:40
> shin2627さんへ

淀川をチャリデ走るには、良い季節に成りました。
釣り人にとっても良い季節でしょうね。
6は何か不思議な光景で惹かれました。

名前
URL
削除用パスワード


<< 光と影 ・都市      四天王寺 >>