人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 13日

今宮えびす

商売繁昌、笹もってこい!!の今宮戎に11日行ってきました
3日間で100万人が訪れると言う今宮戎。
普通身動きとれない程の人なんですが
最終日の昼のせいか、割合人も少なかったです。
目的は、もちろん華やかな福娘です。
美人の福娘さんの笑顔に癒されてきました。



今宮えびす_e0051620_1913773.jpg


今宮えびす_e0051620_191544.jpg


今宮えびす_e0051620_1921629.jpg


今宮えびす_e0051620_1923139.jpg


今宮えびす_e0051620_1925238.jpg


今宮えびす_e0051620_193699.jpg


by hirosi906 | 2010-01-13 19:27 | 祭り | Trackback | Comments(24)
Commented by ray_alone1026 at 2010-01-13 20:29
こんばんわぁ^^

美人さんがいっぱい(笑)
この美しさには、かなり癒されます。

一年の始まりに、明るい笑顔に会えてヨカッタですね。
今年、きっと良い事がありますよ^^
Commented by shin2627 at 2010-01-13 21:12
こんばんわ

福娘さん本当に綺麗でしたね。私も残り福行ってきました。
福娘さんは赤外より普通に撮影した方が綺麗ですね(当たり前や)!
Commented by kame-photo at 2010-01-13 21:57
こんばんは!
恵比寿さんの福娘、なかなかの美人ぞろいですねえ(笑)
恵比寿さんの人出や雰囲気を撮るのかと思ったら福娘目的とは(笑)
ご利益、たっぷりでしたか?(笑)
Commented by trial05 at 2010-01-13 22:26
こんばんは~。
わぁ~さすがに今宮の福娘さんは美人さんが勢ぞろいですね~♪
ワタシも行きましたが(初)、パーキングが無く、その上ウワサ通りの人波!
断念し、すごすごとUターンしてきました。(ーー;)
Commented by farfarsideK at 2010-01-14 11:18
凄く大歓迎です、綺麗なお姉さんオンパレード!1枚目のお兄さん、綺麗なお姉さんに近寄りすぎ・・・焼き餅!?笑
Commented by biwakokayo4 at 2010-01-14 18:17
選ばれた福娘さんたち、かわいいな。
笑顔が素敵ですね。
私の好みは5枚目のふつうのお嬢さんの写真です。
Commented by hurry69 at 2010-01-14 19:06
福をいただけそうです(笑)
とっても可愛いですね。
hirosiさん、目じり下げっぱなしでカメラを構えてらっしゃる・・・でしょ(笑)
Commented by top-to-toe at 2010-01-14 19:11
うふふ。
おじさんじゃなくてもこんな可愛い福娘なら
ついついお財布の紐がゆるんじゃいそうです。w
Commented by hirosi906 at 2010-01-14 20:30
> ray_alone1026さんへ

美人さんがいっぱいで癒されてきました(笑)
やっぱ、男はこんな日本的な女性に弱いです。
年の初めに、こんな美人をたくさん見たら良い事在るかなぁ・・・。
楽しみにしておきます(笑)
Commented by hirosi906 at 2010-01-14 20:34
>shin2627さんへ

同じ日に行ってたのですね。どこかですれ違ってたのかも・・・。
やっぱ、赤外では、女性の美しさはでないですね。
それも面白いんですけどね(笑)
Commented by hirosi906 at 2010-01-14 20:38
>kameさんへ

恵比寿さんと言えば、当然福娘ですよ!!
選ばれた人達だけあって皆笑顔が可愛く美人ですね。
周りの雰囲気も沢山撮っては居ますが・・。
Commented by hirosi906 at 2010-01-14 20:43
>trialさんへ

え!!trialさんも福娘撮ってたじゃないですか??
初めてだったんですね。初めてだと、人の多さにびっくりでしょうね??
この日は、割と少なく、福娘さん近くで撮れましたけどね!!
いつもは、中々近づいて撮れないくらいなんですけどね。

Commented by hirosi906 at 2010-01-14 20:46
>farfarsideKさんへ

やっぱ、男はきれいな女性に弱いですね(^^)
私ももっと、そばに寄りたかったですね(笑)

Commented by hirosi906 at 2010-01-14 20:57
>kayoさんへ

福娘さん、選ばれただけあって、綺麗で笑顔が良いですね。
特に、笑顔の良い子が選ばれてるみたいです。
5枚目の子、烏帽子被ってないから、選ばれた子じゃないかもしれません
が、感じの良い子でした。
Commented by hirosi906 at 2010-01-14 20:59
>hurry69さんへ

こんな可愛い子ばっかりで、ドキドキで撮ってましたよ(笑)
やっぱ、若くて可愛い子は良いなぁ・・・・。
福を一杯貰ったような気がします。
Commented by hirosi906 at 2010-01-14 21:03
> top-to-toeさんへ

多分皆こんな可愛い子に、笑顔で話されたら、一杯奮発するでしょうね。
特に男の人はね(笑)
私もニコニコで撮ってましたから(^^)
Commented by Sippo5655 at 2010-01-14 21:41
こんばんは!
可愛らしい福娘さんがたくさん!
人も少なく、ゆっくりと楽しめたようで、何よりでしたね♪
楽しげな笑い声が聞こえてくるようです。
私も福を頂きました(*^-^*)
Commented by tomo at 2010-01-14 23:02 x
こんばんは!
福娘さんの表情!さすがにみごとに撮られておられます!
笑顔が幸せを運んでくれますように(∩.∩)
Commented by hirok41 at 2010-01-15 16:02
お邪魔します。今宮恵比寿さんですか。人気のある今宮さんだけに福娘さんも選ばれた方
だけあって美人揃いですね。
それぞれの表情を拝見していると撮影しているhirosiさんに親しげなお顔ばかりに
見えますが、最初に書いて居られる様に充分に癒されますね。
こんな娘さんが社務所に居てくれたら参拝客は絶えないと感じるのは私だけでしょうか!
タイミング良く最終日の少ない時に行かれ福娘さんも最後の仕事でホッとされている所だったのでしょうね。
Commented by hirosi906 at 2010-01-15 21:01
>Sippo5655さんへ

本当に可愛い福娘さんいっぱい居て、癒されてました。
人は少ないといっても、かなり居ますが、
ぎゅうぎゅうじゃ無かったので、割と撮れましたが・・。
幸せがいっぱい来るといいんですが!!
Commented by hirosi906 at 2010-01-15 21:06
>tomoさんへ

福娘さんほんとに良い笑顔で応えてくれます。
余り欲張らず、可愛い笑顔見れたのでよしとします(笑)
Commented by hirosi906 at 2010-01-15 21:30
>hirokさんへ

今宮恵比寿と言えば、福娘さんですよね。
さすがに選ばれただけあって、皆美人揃いです。
この日は、人が割と少なかったのですが、多い日でも。笑顔絶やさない
と思います。笑顔が売りの福娘さん達ですからね。
こんな子たちが、一年中居てくれたら、神社は大繁盛だと思います。
福娘さんの笑顔に癒されて帰ってきました。年の初めに満足しました。
Commented by kei1709 at 2010-01-17 11:15
女性を美しく撮れるのは男性の視線かもしれませんね。
福娘さんの笑顔は見ているだけでも福が来そうです。^^
Commented by hirosi906 at 2010-01-18 21:36
>keiさんへ

そうですね。やっぱ若い綺麗な女性み目が行きますね(^^)
私も福を貰ってきて満足しました。
名前
URL
削除用パスワード


<< 下町・西成      『仔猫の73日間』展 >>