人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 13日

「マクロな世界」写真展

昨日、「マクロな世界」写真展無事に終了しました。
おなじみのブログ仲間が集まり、ささやかな忘年会を

日頃ブログでやりとりしてる仲間が こうして写真展示して、写真談義
こんな素敵なギャラリーが在って幸せです。
又来年5月には「ブログの友達」写真展も開催されます。
どんどんブログの輪が広がっていって欲しいと思ってます。
ギャラリーのオーナーもエキサイトブロガーです

アルテスパーツィオ

オーナーのブログ

「マクロな世界」写真展_e0051620_19221214.jpg


「マクロな世界」写真展_e0051620_19223535.jpg


「マクロな世界」写真展_e0051620_19225643.jpg


「マクロな世界」写真展_e0051620_19231774.jpg




by hirosi906 | 2009-12-13 19:55 | Trackback | Comments(22)
Commented by ray_alone1026 at 2009-12-13 21:03
こんばんわぁ^^

いいですね!
こういう拠り所のような、温かい仲間が居ると
フォト・ライフも充実するように思います。
来年も楽しみがあっていいな!

忘年会のシーズンですものね。
もうすぐクリスマス。
気忙しい季節です^^
Commented by benisijimi-50 at 2009-12-13 22:15
昨日は、お疲れ様でした。
とても楽しい一日でしたね。
本当にこんな素敵なギャラリーの写真仲間に入れて頂いて幸せです。
オーナーさんのnamazuさんを初め、集まってこられる方々のお人柄も撮られるお写真も素晴らしい方々ばかりです。
基本的に一人で撮る私には、勉強になり刺激を頂ける場所でも有ります。
morinoさんの個展も楽しみですね!
Commented by Sippo5655 at 2009-12-13 22:26
こんばんは!
写真展、無事終了、お疲れ様でした!
素敵な写真展になったようで、何よりです♪
このような機会に交流がさらに広がっていくのも、また楽しみの一つですね♪
また来年度に向けて、夢はさらに広がることでしょう(*^-^*)
Commented by 内藤晶 at 2009-12-13 23:02 x
無事終了、おめでとうございます。
素晴らしい映像に包まれて、リンゴとミカンご馳走さまでした!
Commented by maehashi3 at 2009-12-13 23:04
そうだ、「ブログの友達」という名称変更云々の話が出ませんでしたが、
結局どうなったんでしょう(笑)。とにかく昨日はありがとうございました。
キャベツの写真の大胆さがhirosiさんらしくない気がして新鮮でした!
Commented by kame-photo at 2009-12-13 23:22
こんばんは!
昨夜は遅く迄、お疲れさんでした!
会社勤めの時と違って、同じ趣味同士の忘年会は楽しいですね!
ブログ仲間に入れてもらってやっと半年、なんとか毎日アップしてきましたが冬場はムシもおらず、野に花もなく、旧作もなく
いよいよネタ切れ状態・・・しばらく冬眠でもしようか(笑)
Commented by farfarsideK at 2009-12-14 10:35
写真展って素敵ですね。色々な方との出会いとかコミュニケーションがあって自分が夢中になってる写真の世界がさらに広くなるような気がします。
Commented by hirosi906 at 2009-12-14 17:04
> ray_alone1026さんへ

ほんとに良いギャラリーで、入り浸ってます。
ブログでコメントし合って、またギャラリーで写真談義、二重の楽しさです。

なんか年末って気がしないのですが・・・。
もう二週間ほどで今年も終わりですね。
Commented by hirosi906 at 2009-12-14 17:10
>benisijimiさんへ

お疲れ様です!!
写真って基本的には一人で撮るもんだと私も思います。
でも、こうして同じ趣味の仲間が集まれる、ギャラリーが在るなんて幸せですね。
おまけに、自分の写真をプリントして飾ってもらえるし、いろんな人にも見
て貰えて、ここのギャラリーに巡り合えて良かったです。
morinoさんの個展も楽しみです。
またみんな集まれるのも楽しみにしてます。
Commented by hirosi906 at 2009-12-14 17:16
>Sippo5655さんへ

ありがとうございます。無事に終了しました。
このギャラリーで、いろんな写真仲間が出会い、またその輪が広がって
いくのは本当に喜びですね。
また来年も、このギャラリーで色んな人と出会えたら良いなぁと思ってます。
Commented by hirosi906 at 2009-12-14 17:19
>内藤晶さんへ

またお越しいただいてありがとうございました。
内藤さんの個展もまた楽しみにしてます。
Commented by hirosi906 at 2009-12-14 17:23
>maehashiさんへ

結局その話は、あまりしませんでしたね・・・。
いやいや、お越しいただいて嬉しかったです。
マクロって撮らないので、急きょ撮った写真です。
静物写真は長年撮って見たいと思ってまいた。
Commented by hirosi906 at 2009-12-14 17:29
>kameさんへ

こちらこそありがとうございました。
同じ趣味の仲間がこうして集まれるって幸せですね。
これから、kameさんのブログどんな写真出てくるのか楽しみです(笑)
まぁぼちぼち行きましょう!!
Commented by hirosi906 at 2009-12-14 17:31
> farfarsideKさんへ

出展してる人は、みんなブログ仲間です。
そして、またギャラリーで写真見て、写真談義とても楽しいですね。
撮るものが違っても、楽しい輪が広がっていくようです。
Commented by namazu_5757 at 2009-12-14 20:13
本文に書かれている「ブログの輪」という言葉もいいですね。
麗のアレに。
Commented by happykota at 2009-12-14 20:13 x
こんばんわ

楽しいひと時を過ごされたようですね、
うらやましいです!
Commented by biwakokayo4 at 2009-12-15 11:57
素敵な写真を見せてもらって
その後の忘年会も楽しかったですね。
同じ趣味、でも一人ひとり違う写真が面白いです。
Commented by hirosi906 at 2009-12-15 17:11
>namazuさんへ

「ブログの輪」友達より、輪の方が良いようには思います。
Commented by hirosi906 at 2009-12-15 17:14
>happykota さんへ

長い間、ワイワイガヤガヤ楽しい時間を過ごしました。
kotaさんが居てたらもっと楽しかったと思いますが、残念でした。
また次の機会に楽しみにしてます。
Commented by hirosi906 at 2009-12-15 17:18
>kayoさんへ

こんなギャラリーで写真展示して貰って、また皆で忘年会が出来るなん
て幸せでした。結局10時くらいまでしゃべってましたから・・。
今度は、kayoさんも写真出してください!!
Commented by hirok41 at 2009-12-16 17:41
折角、ご連絡を戴きながらお邪魔出来ずに申し訳御座いませんでした。
ブログのお仲間が大勢集まられた様で良かったですね。
又、次の機会にお伺いさせて戴きます。
Commented by hirosi906 at 2009-12-18 17:42
>hirokさんへ

いえいえ気にしないでください。
みなで集まって楽しく騒いでました。
良かったら、またお越しください!!
名前
URL
削除用パスワード


<< 下町・中崎町      街の中のアート達 >>