心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 01日

川面

今日から、9月朝晩はちょっと涼しく成って来ました。
蝉の声もなくなり、コオロギの泣く声が秋を感じさせてくれます。
まだまだ日中は暑いのですが写真を撮るには良い季節に成って来ました。
これからどんどん写真を撮りたいと思うこの頃です。

下の写真は、淀川本流では無く手前に水路みたいなのが有ってここで撮りました。
e0051620_19553563.jpg



e0051620_19565217.jpg


  8月13日 EOS7 EF28-105mm プレスト400
[PR]

# by hirosi906 | 2005-09-01 20:12 | 淀川周辺 | Trackback | Comments(14)
2005年 08月 29日

ランナー

お盆の間に行った淀川、残りのフイルムを、昨日やっと現像しました。
淀川には、いつも自転車で行くのですが、河川敷は自転車で走るのは快適で、
心地よい所です。ママチャリなんですが・・・
カッコイイ マウンテンバイクで思いっきり飛ばしてみたいです


e0051620_19514514.jpg


 8月13日 EOS7 EF28-105mm プレスト400
[PR]

# by hirosi906 | 2005-08-29 20:11 | 淀川周辺 | Trackback | Comments(20)
2005年 08月 26日

視線

好評(自分が好きなだけ)のウィンドーシリーズは、新ブログに成っても撮り続けていこうと思います。
ここのウィンドーは、とてもオシャレで変わるたびに撮っています。
色はだいぶ変えています。

e0051620_19473969.jpg



   8月中旬  梅田にて   コンパクトデジカメにて
[PR]

# by hirosi906 | 2005-08-26 19:58 | ウィンドー | Trackback | Comments(16)