心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 25日

閑日

先週末ちょっと体調崩して、土日休養してたので写真を撮ってません。
未現像のフイルムも在って、今日は先月撮った写真からです。
もう元気なので明日は何処かへ撮りに行きたいと思ってます。

e0051620_1940789.jpg


e0051620_19412724.jpg


 2月中旬 梅田にて EOS7 EF28-105mm プレスト400
[PR]

# by hirosi906 | 2006-03-25 20:06 | Trackback | Comments(22)
2006年 03月 22日

古都の道で

昨日は、王ジャパン見事優勝!! 感激しました。
阪神の藤川、久保田はあまり活躍出来なかったけど、
王さんの胴上げを見れてほんとに良かったです。
問題も多い大会だと思うんですが、第一回に優勝出来て良かったと思います。
サッカーのジーコジャパンも是非頑張ってベスト16には入ってほしいです。



e0051620_19572651.jpg


 3月5日(日) 京都西陣で  EOS7 EF28-105mm プレスト400
[PR]

# by hirosi906 | 2006-03-22 20:27 | 京都 | Trackback | Comments(12)
2006年 03月 18日

京都の長屋

京都の西陣の紋屋町に三上長屋という長屋が在り、
写真家や陶芸家、蜂蜜屋さんなどが入って古い長屋が再生されています。
京都も色々な町家を残そうと運動が盛んで、
日本の美しい町家が多く残ってほしいと思います。


三上長屋


e0051620_15304081.jpg



e0051620_1532062.jpg


 3月5日(日) EOS7 EF28-105mm プレスト400
[PR]

# by hirosi906 | 2006-03-18 15:41 | 京都 | Trackback | Comments(24)