心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2005年 12月 28日

パフォマ−

今日は仕事納め、明日から4日まで休みに突入です。
ほんとに一年は早い様に感じます。まだ年末の実感が無いです。
のんびりDVD(映画)でもみて過ごそうと思ってます。
写真もちょっぴり撮ろうと思いますが・・・
blog更新は今日で最後にしようと思ってます。
コメント下さった皆さん、今年一年ありがとうございました。
来年が素晴しい良い年に成りますように願っております。


e0051620_2063517.jpg


 12月18日(日) 神戸オフ会にて EOS7 EF28-105mm プレスト400
[PR]

by hirosi906 | 2005-12-28 20:27 | Trackback | Comments(34)
2005年 12月 25日

淀川夕景

メリークリスマス!!
皆さんクリスマスの夜をどうお過ごしでしょうか?
昨日は,手作りのケーキを食べ
(スポンジを買って来てデコレーションしただけですけど…)
今日の昼は、宅配ピザを食べ、家族で祝う幸せに感謝しています。

今日は比較的暖かかったので、淀川にサイクリング
素敵な夕日を見て来ました。

e0051620_18564758.jpg


  12月25日(日) コンパクトデジカメにて
[PR]

by hirosi906 | 2005-12-25 19:26 | 淀川周辺 | Trackback | Comments(20)
2005年 12月 22日

大阪下町・空堀

またまた、空堀の町です。
空堀商店街のお店の人を撮らしてもらったんですが、
暗くて上手く撮れ無かったので、下町をアップする事にしました。
商店街のお店の人達はたいがい気楽に撮らしてもらえるので、
また行って撮って来ようと思ってます。

e0051620_2045037.jpg



e0051620_2047523.jpg



e0051620_20484582.jpg


  11月下旬 EOS7 EF28-105mm プレスト400
[PR]

by hirosi906 | 2005-12-22 21:01 | 下町 | Trackback | Comments(14)
2005年 12月 19日

夢のクリスマス

神戸にイルミを撮りにブログ仲間と行って来ました。
異人館、夜のハーバーランドに行きましたが
クリスマスムード一色、ロマンチックな神戸を楽しんで来ました。
御一緒して下さった皆さんありがとうございます。

e0051620_19475156.jpg



e0051620_19485569.jpg



e0051620_1949332.jpg


 12月18日(日) コンパクトデジカメにて
[PR]

by hirosi906 | 2005-12-19 19:55 | Trackback | Comments(26)
2005年 12月 15日

路上生活者の犬

淀川には、路上生活者が沢山いてるのですが、犬を飼ってる人が多くいます。
たいがいの犬は近づくと吠えられるのですが、
ここの犬は人なつっこい犬でしばらく犬と遊んでました。
この犬と遊んでるとここの住人が帰ってきました。
ここに住んでる人はとても優しい親切な人で、色々この辺の事を教えてもらいました。
写真の椅子からスカイビルを眺めていました。
この上からの美しい夜景とは無縁なのでしょう・・・・


e0051620_20195997.jpg



e0051620_20215789.jpg


 11月23日 EOS7 EF28-105mm プレスト400
[PR]

by hirosi906 | 2005-12-15 20:42 | 淀川周辺 | Trackback | Comments(16)
2005年 12月 12日

幻想の古都

昨日.静かになった京都を散策して来ました。
色鮮やかな紅葉はあまり見れなかったのですが、
のんびりと残り少なくなった紅葉を楽しんできました。

法然院にて
e0051620_1952495.jpg



e0051620_19524076.jpg


真如堂にて
e0051620_19531755.jpg


12月11日(日) コンパクトデジカメにて
[PR]

by hirosi906 | 2005-12-12 20:01 | 京都 | Trackback | Comments(18)
2005年 12月 09日

都市の残したもの

果てしなく発展し続ける都市、欲望と矛盾を抱えながら大勢の人を呑み込む。
どんな未来が待っているのでいるのでしょう?


e0051620_21111195.jpg



e0051620_21124181.jpg



e0051620_21135235.jpg


 2005年11月23日(木) 淀川にて  EOS7 28-105mm プレスト400
[PR]

by hirosi906 | 2005-12-09 21:26 | 淀川周辺 | Trackback | Comments(10)
2005年 12月 06日

躍動!! 

御堂筋オープンフェスタの写真ですが、
カラーの写真はだいぶ前にアップしましたが・・・・
踊ってる子達は小学生くらいだったと思うんですが、
ものすごく元気で笑顔で踊ってたので、
見ていてこちらまで元気を貰ったような気がします。

e0051620_20194867.jpg



e0051620_20211092.jpg


 11月13日(日) EOS7 EF28-105mm プレスト400
[PR]

by hirosi906 | 2005-12-06 20:33 | 大阪 | Trackback | Comments(24)
2005年 12月 03日

大阪城公園の秋

大阪城公園には.真っ赤に紅葉する大きなハゼの木が在り、
この木を撮りに多くのカメラマンもやって来ます。
観光客の皆さんも、この木の下で記念写真を撮っていました。
真っ赤に紅葉してましたが少し散ってるようでした。

ハゼの木
e0051620_19204299.jpg


堀のツタも紅葉してました
e0051620_19231067.jpg


11月27日(日) コンパクトデジカメにて
[PR]

by hirosi906 | 2005-12-03 19:40 | 大阪 | Trackback | Comments(16)