<   2005年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2005年 08月 29日

ランナー

お盆の間に行った淀川、残りのフイルムを、昨日やっと現像しました。
淀川には、いつも自転車で行くのですが、河川敷は自転車で走るのは快適で、
心地よい所です。ママチャリなんですが・・・
カッコイイ マウンテンバイクで思いっきり飛ばしてみたいです


e0051620_19514514.jpg


 8月13日 EOS7 EF28-105mm プレスト400
[PR]

by hirosi906 | 2005-08-29 20:11 | 淀川周辺 | Trackback | Comments(20)
2005年 08月 26日

視線

好評(自分が好きなだけ)のウィンドーシリーズは、新ブログに成っても撮り続けていこうと思います。
ここのウィンドーは、とてもオシャレで変わるたびに撮っています。
色はだいぶ変えています。

e0051620_19473969.jpg



   8月中旬  梅田にて   コンパクトデジカメにて
[PR]

by hirosi906 | 2005-08-26 19:58 | ウィンドー | Trackback | Comments(16)
2005年 08月 23日

京都植物園のハス

この前の日曜日,カメラ仲間と京都の植物園に行って来ました。
蓮の花はほとんど咲いていませんでした。
葉っぱの葉脈の美しさを眺めていました。


e0051620_19481836.jpg



e0051620_19481792.jpg



e0051620_19494377.jpg


      8月21日(日)    コンパクトデジカメにて
[PR]

by hirosi906 | 2005-08-23 19:56 | 京都 | Trackback | Comments(22)
2005年 08月 20日

片隅

また新たな気持で、2年目のブログをスタートさせたいと思います。
もっと、いろんなブログに訪問したいと思いますが、
時間の関係で更新の間隔をもうちょっと開けようかな、と思ってますが・・・
更新はず−っと続けていきたいので、よろしくお願いします。


e0051620_9535197.jpg


  8月12日 梅田 EOS7 28-105mm プレスト400
[PR]

by hirosi906 | 2005-08-20 10:26 | 大阪 | Trackback | Comments(20)