2008年 12月 24日

聖夜

今日は,クリスマスイブ
我が家でも。家族揃って
鳥を食べ、ケーキを食べました。
今年も幸せなイブの夜を、家族と祝えて感謝です。

下の写真色んな所で撮ったツリー
無謀にも、一人でリッツカールトンホテルへ
多分こんな所、男一人で来てる人は居ないと思いますが・・・・・。

リッツカールトンで
e0051620_1849577.jpg


ヒルトンプラザで
e0051620_18502590.jpg


阪急百貨店で
e0051620_18505446.jpg


ヒルトンプラザで
e0051620_18513610.jpg


リッツカールトンで
e0051620_1852464.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2008-12-24 20:03 | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/9274096
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by farfarsideK at 2008-12-25 12:06
素敵なソフトフィルター?いい感じの雰囲気になっていますね。僕はこの様なフォトを撮るときはいつもフォギーフィルターを使っています笑(^_^;
Commented by biwahama at 2008-12-25 16:40
ささやかなパーティが毎年できる事~それが幸せなのですよね。
ツリー ふんわりとしてて素敵です。
いつもの息かけですか?ソフトな感じに包まれていますね。
2枚目のヒルトンプラザ 見上げておられますね。
Commented by bubblegeneration at 2008-12-25 23:16
リッツカールトンでバブリーなクリスマスを過すよりも
家族とケンタッキーFCを頂く事に幸せを感じます(^-^)
それにしてもロマンチックな写真ですね~☆
Commented by higemasa1950 at 2008-12-26 10:51
柔らかくて幻想的な描写、素晴らしいです^^
これは息を吹きかけて?
Commented by max11puu at 2008-12-26 16:08
こんにちは。
我が家のクリスマスはケンタッキーフライドチキンでした。(^^)

フォギーがかかり、やわらかな表現で素敵な写真です。
Commented by namazu_5757 at 2008-12-26 21:29
いつもと空気がちがいますね〜
クリスマス、何かいいことあったのかなぁ〜
なんて思ってしまいました。
Commented by hirosi906 at 2008-12-26 21:32
>farfarsideKさんへ
これは、レンズに息を吹きかけ撮影しました。
これが簡単で、手っ取り早いので良く使ってますが、邪道かもしれません。
Commented by hirosi906 at 2008-12-26 21:39
> biwahamaさんへ
家族でささやかなクリスマス、これが一番です!!
いつもの息です。簡単で綺麗に撮れるので、つい(^^)
ヒルトンプラザのツリー、上からと。下から眺めて撮りました。
Commented by hirosi906 at 2008-12-26 21:42
> bubblegenerationさんへ
雰囲気だけでも、リッツ・カールトンで味わってました。
イブは、家族でささやかに、これが一番の幸せです。
ケンタッキー今年は売れてるらいいですね。
Commented by hirosi906 at 2008-12-26 21:44
>髭正さんへ
そうなんです。これみんな息でやってます。
邪道とは思いますが、意外と簡単で綺麗なので・・・・。
Commented by hirosi906 at 2008-12-26 22:18
>puuさんへ
今年は家でクリスマスで、ケンタッキーおお流行りみたいですね。
この写真、全部息フィルターです。クリスマスにピッタリの雰囲気が出そうなので・・・。
Commented by hirosi906 at 2008-12-26 22:20
>namazuさんへ
この時期ちょっとは、クリスマスの雰囲気を味わおうと思って、色んな所で撮ってました。
家族で、ささやかなクリスマスこれが一番の良いことです。
Commented by benisijimi-50 at 2008-12-27 06:01
家族揃ってのクリスマス、良いですね!
我家も色々趣向を凝らして家族で楽しみました。
でも今年は、子供達もそれぞれのクリスマスが有るのか、夫婦ふたりの食卓でした。夫婦ふたりでは、ケーキも無しでした。
フォギーで暖かい感じのツリーやクリスマスデコレが、とても綺麗です。
Commented by biwakokayo4 at 2008-12-27 16:41
素敵なクリスマス写真ばかり・・・・
男一人でもカメラを持っているといいかも・・・。(笑)
ホテルによっては撮影禁止というところも。
Commented by hirosi906 at 2008-12-27 21:41
>benisijimiさんへ
夫婦二人のクリスマスも良いですね。家ももうすぐかも知れません。
雰囲気が出るよう、レンズに息を吹きかけ撮ってました。
Commented by hirosi906 at 2008-12-27 21:44
>kayoさんへ
カメラ持ってないと行けないですね(笑)
このホテル中物凄く綺麗で、皆写真撮ってました。
ボーイさんも客に頼まれ撮らされてました。
この時期だからでしょうね??。
Commented by ja1toep1 at 2008-12-28 08:53
んーん。言葉になりませんな。
こういうのが見られるのであれば、一人とかカップルでなきゃ、とかそういうことは気にならないですな。
Commented by hirosi906 at 2008-12-28 22:27
> ja1toep1さんへ
そうなんです。雰囲気だけでもと思って・・・・。
入る時はちょっと考えましたが・・・。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 大阪城公園(環状線シリーズ)      終い弘法 >>