心のままに 感じるままに2

hirosi906.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 02日

万博記念公園散歩

先週の日曜日、万博公園でキヤノン大撮影会が在って行ったのですが、
小雨降る、あいにくの天気にもかかわらず、結構の人が参加してました。
美人のモデルを見て目の保養をしてきました。
モデルの写真は、個人のホームページでは公開出来ないと言う・・・・・・。
納得出来ないのですが・・・・・・。

昼から、モデルの撮影にも飽きてきてコスモス園へ
じっくりコスモスを見るのは、今年初めて
色とりどりのコスモスに癒されてきました。


e0051620_19173874.jpg



e0051620_19171192.jpg


e0051620_19183856.jpg


e0051620_1919148.jpg

[PR]

by hirosi906 | 2008-11-02 20:04 | 大阪 | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://hirosi906.exblog.jp/tb/8880169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by biwahama at 2008-11-02 21:04
hirosiさん こんばんは。
キャノンの撮影会というのは、モデル撮影が主流なんですね。
以前なら他のブログでも モデルをアップされてたと思いましたけど 
今は、公開してはいけないんですね~。
モノクロからコスモスのパステルカラーに変わったので ハッとさせられました。
あいにくの雨でも 傘があるだけで いい感じになりますね。
Commented by hirotons at 2008-11-03 01:45
こんにちは。
モデルの肖像権って、結構厳しいのですね。。。知らなかった。。。
コスモス畑の最後の写真、とってもラブラブな感じがして好きです!
Commented by bubblegeneration at 2008-11-03 06:37
>モデルの写真は、個人のホームページでは公開出来ないと言う・・・・・・。
モデル事務所によるんでしょうか?ブログにアップしてる方も
いらっしゃいますよね?商用に使わなければ問題ないと思うんですが。
ラストカット、印象的です(^-^)
Commented by cowboy_spike at 2008-11-03 07:32
カメラと横道さん経由できました。
コスモス畑の中に相合い傘、意外な組み合わせですが良いですね。
それじゃまたお邪魔します。
Commented by max11puu at 2008-11-03 10:55
おはようございます。

モデルさんのはネットに発表できないなんて決まりがあるとは残念
です。拝見したかった~笑。事務所の経営方針なのでしょうけど。
ゆく秋を楽しまれる人々の温和な風景が素敵です。
Commented by biwakokayo4 at 2008-11-03 12:56
>モデルの写真は、個人のホームページでは公開出来ない

そうなんですか?
おもしろくないですね。(笑)
それなら私は撮りに行きません。

おかげで他の素敵な写真が見られましたが・・・。
Commented by koya1484 at 2008-11-03 13:25
モデル・・・
いいですね。
一度、参加したい(笑
Commented by hirosi906 at 2008-11-04 21:13
>biwahamaさんへ
年に一回在るモデル撮影会です。去年はアップしましたが、チラシにホ
ームページにアップしないようにと、書かれてたのを見てませんでした。
やはり、コスモスはカラーで無いと、華やかさに欠けると思ったので。
コスモス畑の中、傘が印象に残って撮ってました。
Commented by hirosi906 at 2008-11-04 21:16
>hirotonsさんへ
何のための撮影会か、納得行きませんが・・・・。
コスモス畑のカップル、傘をさして歩くのを見て、微笑ましい感じがしました。
Commented by hirosi906 at 2008-11-04 21:25
>bubblegenerationさんへ
たいがいのモデル撮影会は、多分公開しても良いと思うのですが??
私も、商業目的で無かったら良いのだと思います・・・。
最後の写真は、カップルみたいでしたが、何枚も撮ってました。
Commented by hirosi906 at 2008-11-04 21:31
>cowboy_spikeさんへ
はじめまして、書き込みありがとうございます。
この日は、雨だったので、みんな傘をさしてました。
傘の色も、カラフルだったので、狙って撮ってました。
Commented by hirosi906 at 2008-11-04 21:33
>puuさんへ
せっかく、綺麗なモデルさんを一杯撮ってきたのに、私も残念です・・・。
仕方ないですね。
コスモスももう終わりですね。今年も奇麗なコスモス見れて良かったです。
Commented by hirosi906 at 2008-11-04 21:40
>kyoさんへ
せっかく、撮ったのに公開できないのは残念です。
宣伝にも成ると思うのですが・・・・。
モデル沢山撮っても、張り合い無いので、コスモス畑行って撮ってました(^^)
Commented by hirosi906 at 2008-11-04 21:41
>koyaさんへ
モデルここで公開したかったですけど、みんな綺麗でした(^^)
Commented by hirok41 at 2008-11-06 17:12
Canon撮影会に行ってこられたのですか。小雨の降る中ご苦労様でした。
友人から聴きましたが、雨にもかかわらず昨年より多かったとか。カメラマンが多くなったのでしょうか!
昨年は美しいモデルさんをじっくり撮らせて戴きました。プロだけに美しく見せるポーズ作りは流石でした。
1枚目のモノクロ、グッと来ますね。
Commented by hirosi906 at 2008-11-08 21:29
>hirokさんへ
雨のせいも在って、昨年より少なかった様に思いますが・・・??
皆、一流のモデルさんだけ在って、綺麗で見とれてました。
ブログで発表出来ないのが残念です。
最初の写真、人がぽつんと居てくれたら良いと思って撮ってましたが。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 野田駅(環状線シリーズ)      からほりまちアート >>